たまごらぶ/ローブ製作

委託で売っていたたまご
@5K位の物を全部買って合成しました~
調合職人の卵24個できました!

中身は・・・

+たまご。
粉5個もでちゃったΣ(。`・д・)!

波にのって~完成品も買ってあけちゃいました。

始めて出ました、忘却の実。
紋章を初期化するぐっずです。Lv50でも200K位の価値でしょうか?
あと・・外出先でも5秒でPv用紋章に付け替え! 等・・(*´ヮ`)

切り売りしてギャンブルの元手に・・・

たまご高くなった気がするので
粉も高くなるのかなぁ。しばらく熟成しようと思います(*ェ`*)

Lv30ローブせっと作りました~

まだまだ、気軽に作れる範囲です。

上着=妖精の刻印*2 手足=刻印*1

足比較つき


材料あれば、失敗なしでアッサリできるのがいいですね~
デザイン抽出用としても出番がありそうです