リネ2クラシック【サルベーションぷち実験】

ようこそリネージュ2へ!

f:id:Opus:20190713201419j:plain< いくぜいくぜっ☆彡

 

3次スキル用【魔力の書板】庶民には高価なグッズですねぃ(゚ーÅ)

2~3日に2~3個程 ・・・地味に買い続ける作戦をして

なんとなく集まったぞー。

 

昔にあった小ネタがまだ使えるか実験でーすε-ヽ(´・д・)ノ

f:id:Opus:20190713115625j:plain

お手軽属性狩場へ。

糸すら落とさないひどいトコロですーが 4人分ならばオトク感あるかしら。

 

普通に狩りしつつじゃんじゃんリチャして・・・

なっかなか、MPきれない。シリエルさんスゴイな。

 

準備完了。

f:id:Opus:20190713144106j:plain

サルベしてちんでもらいます(・∀・)

 

こんな窓がでるのね[壁]p ̄)

f:id:Opus:20190713144148j:plain

Lv77のデスペナは124Mですか。ぁあとで79も見てみよう。

 

そしてふっかーつ。

f:id:Opus:20190713144316j:plain

ハイ満タン。何かのときに使えそうですね。

課金アイテムのサルベも同様かしらー。 実験はできませんが;

 

昔にはめちゃくちゃ時間かかるID的なものがあって

下手すると4時間とか・・・

今思うとさすがに アホかっ というレベルですw

そういうトコロで小ネタがしばしば発動していました。

 

卓越ると嬉しかったスキル代表! 記念SS

f:id:Opus:20190713145310j:plain

(*´ -`)回想・・・ 

エルダさん居ればエルダさんにかけといて

エルダさん居ない・エルダさんがうすあじ なら自分にかけてました。

街でご挨拶代わりにも使えるよきスキルですね(*´ェ`*)

 

確認のためもう1歩実験

f:id:Opus:20190713145920j:plain< 最寄り

f:id:Opus:20190713145930j:plain< リザ

f:id:Opus:20190713145941j:plain< サルベ

 

Lv79デスペナ

f:id:Opus:20190713194858j:plain

1.19 G 15%軽減ついてますので 基本値 1.407G っかな

90%リザですと140Mロスト っかな

1.4×25= 35G がLvアップに必要な経験値かな  ×5= 175G でLv80から81かな。

かなかなかな?w 算数は苦手です。

 

~おまけ~

久々の現物♪ 

f:id:Opus:20190713200424j:plain

しばらく拾ってるのに気づかなかった・・・しかも2個

チャリーンと音がしたんで誰かちんだのかと思ってたw

 

 

太古のSS発見~ 死体回収班

f:id:Opus:20190713201133j:plain

 

ティラノ×2だった@@

f:id:Opus:20190713201155j:plain

 

これは何かしら。

f:id:Opus:20190713200853j:plain

 

属性とは・・・。

f:id:Opus:20190713202255j:plain

今にも通用するのかなぁ。

でわでわ(*´ヮ`)ノ