lineage2【統合前夜】

ようこそリネージュ2へ!

これどこだろう・・・DVCかな。

ぴこぴこはんまーでTL ( ・∀・)イイ!!

 

リネ2はLv85からゲージを買わないと遊べないのですが。

ちょっと覗きに行ってみようかと。

 

・・・と。

【秒速Lv85レベルジャンプアップ】

なんていう催しをしていました。

ゲージ適用してる方限定~ですって。

 

ちょーどよいコトに

1日ぶんのゲージ*2個、プレゼントに届いていました。

 

ぢゃあれだ。Lv85のキャラ作ってみようの会♪

f:id:Opus:20201108151329j:plain

まずダイナ一式もらって

「ハッチリンを倒すのだ!」と言われます

 

ハッチを倒すだとぅ・・・!?

怒ヽ(`Д´)ノ怒 ひとでなしー!!!!

 

やっぱりDEにしよw

f:id:Opus:20201108151340j:plain

ささっ。クエ何個かやるとLv85のもよう。

ところで秒速ついてる意味がわかりません。

 

このスキル楽しい

f:id:Opus:20201108151351j:plain

 

NPCアンタラス討伐~

f:id:Opus:20201108151409j:plain

意外と時間かかるんで放置ですすめる。

 

覚醒!

f:id:Opus:20201108151422j:plain

覚醒ストスクらしきのができました~。所要時間20分くらいかな?

今日はこれまで(*´ヮ`)

 

リネ2ってぐーぐる日本語変換だとチャット打てなかったっけ。