MediaPlayer

GW4連休もあるぅ( ,,´・ω・)何しようかねぇ。
 
どる120円か・・くらいの頃いちばんお高いGWに米旅行し
その後どんどんドル下がり( ・`ω・´)!!これがDDDという!まだ円にしてなぁい
一緒に呑みにいくと「釣りはいらないぜぃっ」って1どる札出されるので気をつけて下さい。

ちょっと楽しげなもの見つけた♪
ナウぃ皆さんには見慣れたものかもしれません・・・

ぱわーあっぷしていたwindowsMediaPlayer
CD入れたらジャケット形の窓で流してくれますっ!素敵
曲名も画像もみーんな自動で取得してくれる賢い子。

なんでもアリなのかなぁ。レーベル毎なのかな
http://www.amazon.co.jp/PUNKA-MUSIC-presents-COMPILATION-1/dp/B001BBJW74
↑これだけ今のところ取得できませんでした。

タスクばーのところポイントすると
早送りーも簡単に

んでもって聞きながら取り込み(*ェ`*)ハフン♥

CDが大量すぎて数年前に全部、省スペース化したんです。
プラケースを全部捨てちゃうんですね。
でこういうのにつめつめする
http://cdsoftcase.com/contents/products/index.html
1000枚とか!あるかたは盤事解決がオススメですぅ

時代は進歩したので
HDDに全部入れちゃえばおうちがかなり広くなるかもしれないっ@@
そんな4連休にしようかヽ(^o^)丿

追記GW3連休+2連休に変わった@@w オトク