時代はコンパクト

とっても時間かかった・・
数年ぶりにBTOパソコン発注しました(*ェ`*)ミニタワー

自分のじゃないのですが10万円で充分すぎるのができますね♪

ビデオカードの価格と性能と消費電力の比較がもぅ大変すぎました
名前見てもさっぱりわからないよ

わたしのHD4850なんですがHD6850のほーが
かなり性能良さそうな名前しているのにそうでもない・・・。
古すぎて性能比較に載っていない(´;ェ;`)
最終的にGTR750tiとR7 260Xで迷いつつやっぱりRADEON

cpuはi7 3770を使っていて、もうずいぶん経っているので
安くなったかと思いきや~なぜか値上がりしていた@@;

値段の割に、、てことで4こあ4すれっどi5 4570とやらにしてみました。
SSDもうだいぶ安いのかなぁ
OSについてるカンタン性能測定でHDDだけポイント低かったもので・・
だが!HDDでいいか(。・ω・)

どうなることか・・ワクワク

自分のマウスも注文しましたぁ↓

キーボードがかれこれ15年くらい使っているきがする・・ 次はキーボードを¥

見積もりがやってきた。電源不足でR7だとちょっと無理☆ のことでした(。・ω・)フーン
仕方ない。
し、しかたないっ 深い恨みがあるGeforceに変更。涙。

これGTX750tiていうの、、
補助電源いらずでファン付いておって、ミニタワーでも入るし
どこをとっても高評価。

がんばれradeon。750tiに勝ついいのが出たら自分用を買い替えます