黒い砂漠【堅固な板・採集Lv35・料理Lv36・料理Lv38】

こんニャチワー


ブレイダーのクエ報酬

貰える物は一緒なんですが、箱型のワクワク感・・(*´ェ`*)

 < (*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

マゲードさんの続き

火を使う木の加工法
スギ合板10個と、前のクエでもらった合板強化剤を加熱。

熟練:薪割げっとです。

そしてベア村の職人を紹介してもらいました。
それは次回~。

あぷで後、輸送が満タンで困った。輸送中の品物の上限が100個ですって。
完成した貿易品で182個になってた(゚ーÅ) 

倉庫と貿易商を延々と往復ー。交渉ていうのも、やってみました

あんまし変わらない気もしますが・・嬉しいですね。

ぉや・・・


採集Lv35 防衛基地支援Ⅲ
まだ続いていたのかw ケプラン付近の採石所で石炭掘ってきてねーというクエ。
街中の・・・バトゥドンさん付近で掘れました。

新しい拠点で発見

 
料理Lv36 長い勤務の終わり
これはバッチリ材料書いてあります。親切な。
精肉サラダ=肉8・酢2・コショウ3・ドレッシング4

ベア村でも

料理Lv38 リザードにあげる料理
材料書いてあるヽ(´▽`)/
ミートコロッケ=肉8・小麦粉5・チーズ2・卵2・フライ用オイル4
これは作るだけでOKでした。

加工がいっぱいとれるようになっていますね!

豚皮100個くらい乾燥の途中で。こんなに~。

今日は昇級試験中でも、全部のCH選べました。