黒い砂漠【経験値移転券】

コンニチワー


ちょっと気になる経験値移転券、何個か買ってみました。

だいたい1個10Mくらいです。倉庫に入れられるから安心♪

現在のお料理れべるは・・・

職人れべる2の47%
たまにボルツとクジラサラダ+ペットの餌を作るくらいなので
このままでは永遠に職人のままですね!

いてーん

いまhotなウイッチを選んで・・・

すっきりさん。


突然お料理が得意になったウイッチで昇級クエやりました。

ん!懐かしい感じです。
ビールはレシピ変わっていないですね。

どんどん進めていって、初のクエ出てきました。

料理Lv42 本当に食べたい料理 餃子にシナモン入れると。


料理昇級Lv44 メディアの料理文化
リザードケバブのレアな品を作るのことで、レシピ書いてあるのですが
お肉の種類によって?必要な数が違うのか、たまに失敗していました。

リザード以外だと、お肉9個入れたら大体いけたと思います(。・ω・)b

---------------------------------

ハロウィンのアバター登場していましたね~

そろそろ甚平さんだと寒い季節、これ買ってみました。
1箇所だけでセット効果ついていて更に帽子かぶれると。

帽子・・・
ちょうど2点セットの加工用アバターが売っていたので買ってみた。
ついでに気になる家具も買ってみた。そんなに大きくなくて、音楽流してくれます。

ダサかっこいいおっさんが、ダサあやしいおっさんに変身。

これ加工服は、おうちの倉庫だと使えないみたいなんです。
ちょっと残念(・w・')

もふもふ系の馬誕生。を目標にして日々おうま放置していますが

お友達が更なるもふお持ってたー!
いいなー。くれくれ。