黒い砂漠【錬金昇級Lv40・錬金Lv39】

精霊さんから昇級クエ

錬金昇級Lv40 人のための錬金術
不屈の油と死のエリクサー作るです。
あぷで後の生産クエ、今のところレシピが全部書いてあってラクチンです。
今回も欠片のオマケ付き¥¥

カルフェオンで錬金クエ

錬金Lv39 メディアの人気エリクサー
強固な意志のエリクサーを作って、魔力のエリクサーを渡すんです・・?_?
あぷでで魔力→意志に名前が変わったのですが、最初は何かと思いました。

と、経験の水晶を買えたので

無限の魔力水晶-経験
やっと作れました。知識げっとしたら市場へ~
千年草を初めて使った@@ 元になる緑の水晶がもっと入手しやすいといいですね。

市場で普段あまり売っていないものが。

武器石いっぱい売ってる
どこぞでよく落ちるのか・・作ったのかなー?地味に10個買って強化.。゚+.(゚ー゚)。+.゚