黒い砂漠【馬放置のこーす】

コンニチワー

ボロッ。

カルフェオンで馬放置コース教えてもらいました。
以前はハイデルでうろうろ(中身いない)していたお友達
最近見かけないと思ったら、都会へ進出していたんだ~。

一緒にコースをまわってみようとしているところ。
ササッと乗馬服に着替えていて、さすがですね~@@

引っかかりやすいポイントに気をつけるように。

・・・とのことですが、どーやって気をつけたらいいのでしょう。

そして結構長いコースを一周。
えー。
えー、スタート地点ドコだっけ(・w・;

たぶんこんな感じに

なると思います!

普段はハイデルで

このようなグルグル放置をしています。
週末の外乗は、かるへおんへ!ヽ(´エ`)ノ!

------------------✂----------------------
クエでもらった初級お料理道具

今見るとちっさくて可愛いね。

ブラックストーン安くなりましたね~

粉末欲しい時すぐできて良い♪

なにこれっ

ミステリーだ・・・@_@;

ペット交換~ 以前にやっていた組み合わせでも1回。

左右を入れ替えて・・・

結果

おんなじのができた。

Lv10の鳥さんにLv1の鳥を~

Lv1使ったからかわかりませんが、スキルが1個しかありませんでした。

次は大型犬2種合体・3世代のおそろい猫合体をしようと思います。