リネレボ【1周年前夜祭】

ようこそリネージュ2へ!

まめ~ん。

 

あぷでがありました(*´ -`)(´- `*)ネー。

かなりワクワク感があるあぷでなのです。

 

まずは~

毎日ねこみくじ(≧∇≦)❤❤こういうの大好きー!

 

エストくれるおじちゃん他

管理人ランクあぽー。

やっとお会いできましたね|_-。) ポッ

力の限りクエやってきました! !! !!!

指名手配っていうのもそのうちできるのだろうか~。

 

ポーション管理人が追加されてて、このようなものが。

完成品ドコ!?っと探してしまいましたが。血盟倉庫に入っていました。

誰でも作れる&使えるのかな?_?ちょこちょこ配布しないとかもですねぇ。

 

続いて新作の遺物管理人さん。

専用のハコげっとしたら空きスペースで熟成さす。

個人個人でそれぞれ3個セットしておける。

中身はたいしたことなかった・・・アタリ的な物も入っているのでしょぉか(*´∇`*)ワクワク♪

 

あんど暖炉。

毎日暑いですね。今日は暖炉で暖まってきましたっ。

 

アイテム整理でもしつつ

2%くらい上がっていました。

最大1.000積めるって書いてあるケド効果増えるのかまた今度やってみよう。

 

と、スタンプ集めの血盟ダンジョン支援イベント。

短い時間でもお気軽に参加できて豪華景品がもらえるヽ(´▽`)/イイネ!

 

最後にフィールド放置でアイテム集めイベント。

現在放置ちゅぅ・m・

 

2個めのLRがおぼろげに見えてきましたぁ

ついでに草とエリクサー。余りまくっているけどこんなもんなのかな~。。。

ほぼイベントのみで集めたLR素材が@製作図180枚と武器クリスタル3万個でし(>_<!

 

~おまけ~

そのうちやろうと思って時間たってしまった

去年のくつ下がずーと4個残っていたのですが

とっても余裕になっていました。成長したねぇ(*'-'*)しみじみ