リネレボ【オーレンあぷで】

ようこそリネージュ2へ!

仲良しエルダーさん2名と観光 (≧∇≦)ノ< Q:ここはドコ?正解はCMのあと!

 

あぷでがありました(*´ -`)(´- `*)ネー。

あちこち地味に使いやすくなっております。

 

これなんだろう

[壁]p ̄)んー。

 

アデナダンジョン追加

ちょっぴり収入がふえた~ヽ(´▽`)/♪

曜日だんじょんは返り討ちにあってしまいました。

 

これ便利~。

召喚石もこういうのが欲しいです。壁|*´・Д・)r))゚+.❤

 

図鑑が増えたのも嬉しいですね!

1Lvで75個。なんか多いような

 

程々な物もあり そのうち放置しよう(*´ヮ`)

 

でぁっオーレン目指してクエを

・・・以前のクエが終わってなかった(´Д⊂

 

ぢゃ。わーぷで ε-ヽ(´・д・)ノ

オーレンっぽいポイント探して・・・

!宝箱だぁぁぁぁぁ!

 

オーレンっぽいトコロ。

はっ・・・入れません!!!!w

 

入れないケドここで

よなよなスキルエンチャントしてました( ・`ω・´)☆ SEギャンブルずき

 

猟師もあるみたい?

トゥ!!

なんか違うような。猟師さんがいっぱいいましたぁ。

 

CM終了。A:エルフの地下要塞 でしたー。

 

 

おまけ

これってLRなのかなー。

まるで見る機会が無いクラスツリーの項目開いてみるとこんなものが。

 

ドワ子さんの軽かわいい(*´ェ`*)

背中のリボンは SR黄色 → UR紫 → LR赤へ ヽ(´▽`)/

 

マジェはどうだろか

これたぶんLRマジェローブセット

ゴム手袋・・・w 手は最もあとまわしデスネ!