リネレボ【あぷで】

リネレボもそろそろ1周年

日課を縮小縮小~しつつの

今日もなんとなく育っております。

 

あぷでがありました(*´ -`)(´- `*)ネー。

まずは

これが目玉商品(*´∇`*)ノ

皆さんが不自由しない程度にババーンと上限あげて欲しいものです。

 

次元は図鑑も追加。

とりあえずLv足りませんが、内容は一緒なのかなぁ。

ルーン刻印も追加でアデナがっ¥¥ きびしぃ。

 

と、スロットのイベント始まりました。

毎日たぶん7回挑戦できる。

これ1等賞なのかなっ[壁]p ̄)?

 

地味に時間かかるスロットさん。

祝スク( ・∀・)!

 

開けてみると

3枚セットでした。こっちが1等賞だなw

 

新フィールドボス

固定放置だと死んでいる時もあり@p@; つおいのかっ!?

 

22時の部へ~

とっても賑やか❤ヽ( *´エ`)(*ェ`*)ノ❤

 

なんとなく1箇所くらいは

装備LRに進化できそうな気配がしてきました。

次のイベント景品が楽しみです・m・♪