親父さまがたのポケモンGO

先日、ポケGO大好き熟年トレーナーさん

ポケモンのイベント行って来たよー!」

と元気いっぱいに報告してきました。


50-60歳代のポケモン仲間と休み合わせてお出かけした模様。


「ゴルフ行って来たよ!」だと、まるで響かないのですが

テーマがポケモンにすり替わっただけでとても微笑ましいですね。


時々、レイドバトルへ連行されると

現場(公園)で顔見知りの他トレーナーさんらとご挨拶していたり。広範囲にポケ仲間がいらっしゃるー@_@!


ポケGOは、すごいねぇ。

従来無かったつながりかたの

おお〜きな輪を作り出しております。


と、熟年トレーナーさんの

ポケGOにかける情熱もすごい。


キラフレンドになった翌日あたりに

ポケモン2時間くらい貸して、と言ってくる。

仕事中なんでほいっと預けとくと。

f:id:Opus:20190417161459j:plain

このようなポケモンさんが大量にゲットされていました。

タツベイ、これが目当てだったようです。


予めリサーチされていた

私がなんとなく欲しいポケモンとトレードしといてくれました。

f:id:Opus:20190417161515j:plain

カイオーガ、労せずゲットだぜ>w<!

ちなみに熟年トレーナーさんこの日は非番だったのですが...わざわざ出て来るかw


昨日はまた別のトレーナーさんとキラフレンドになっていたんで

f:id:Opus:20190417161530j:plain

大量のアレと交換で

レックウザ、ゲットだぜ!


プロのかたのステータス

f:id:Opus:20190417161545j:plain

地球を一周しそうです。