グラブル【グラブルは7周年】

6周年が昨日のことのようですね。

あれこれお得な催しやっている様子ですので

大雑把に遊ぼうかと(*´ω`) ♪

 

クラッチは今回で2回目かな?

期待させておいて寸志ばっかりな。

でも削るけど! ・・・・。

f:id:Opus:20210311023428j:plain

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!

期待しないといいもの出る法則。

使うかは不明w

 

お馴染みガチャピン・ムックの毎日10連無料。

これだけでもやろっかなーと思います。

 

7周年にあわせて長々とやっているイベント

f:id:Opus:20210311022856j:plain

これまでの中では結構面白いでーす( ´ ▽ ` )ノ

カシウスとアイザックの会話がいいですねぇ。

なんとまだ続編があるようで。いつ終わるのでしょうか。

 

3度目になるかな。お好きな武器プレゼントコーナー。

f:id:Opus:20210311023149j:plain

1回目はフィンブル

2回目は支配の天秤もらたのですがぁ。。。

今回何にしようかな@@;

 

たぶんきっと

ヴィントホーゼかマジェスタス交換する気がしますが

(*´ -`)うう~ぬ。どうしようどうしよう。

 

こういうの大好き!

f:id:Opus:20210311023922j:plain

ちまいミッションがいっぱいある。

今日見たらあったんですが、今日からはじまったのかしら。

 

しっかしここのところ何だか

遊びで 忙しい!

ゴールデンカムイのOPがかっこよすぎて毎日10回観たいし

ロマサガクリアーしたいしドラクエ3もやりたいし

youtubeのチャンネル増設したいしいっぱい寝たいし。

 

7周年はいつまでやってるのかな~。

明日も無料ガチャが楽しみです(。´-д-)。o○Zzz。o○