漫画【ゴールデンカムイ】

数ヶ月前に面白いよーって教えてもらって

あらすじだけ読んで気になっていたゴールデンカムイ

無料公開しているトコロが無く保留しておりましたが

GYAO!でやっていると聞き必死に観ています♪

( ↑すぐリンク切れると思うけど。 ) 

 

こいつぁ・・・

グルメものだぁぁ><!! (違)

 

冒険野郎マクガイバー のような

スターリングラード のような

昭和の凶悪犯罪ファイル のような

美味しんぼ のような。 もりだくさん\(^o^)/☆

 

あんまり寝る前とかには見ないほうがいいですね・・・

まだ先は長いけど、とにかく!

オープニングがかっこよすぎて、毎話全部見てしまう@@

アイヌのみならず先人の知恵に触れる。

 

1期のオープニング50回は見たけど

特にドラムかっこいいな!!!!!!

 

じゃーさっそく

(。・ω・) < ゴールデンカムイ面白いよ!

( ´ ▽ ` ) < あー面白いよね。

(。・ω・) < ゴールデンカムイ見た?

( ´ ▽ ` ) < おそま!!ひんなひんな!!

 

(* _ω_)... みんなとっくに見ていたようじゃ...。

 

見てるのはまだ1期なんだけども

1分も退屈しなくって続きが気になる~。

f:id:Opus:20210310042945j:plain

サムネ用