リネ2クラシック【 新イベント3/10-4/14 × 幻想の島へ 】

新しいイベントが始まりました(*´ -`)(´- `*)ネー。

f:id:Opus:20210311123133j:plain

Lv制限 70~ と

時間制限 11:20~ / 20:20~ が厳しい。

 

初日参加してきた人に

だいたいの感じを教えてもらいました。

  • 経験値いっぱいもらえる
  • 装備問わない
  • イベントアイテム100個くらいもらえる

そしたら経験値欲しいやつで行くのが良いかな?

 

まずは

チーズ持った生物に変身さしてもらいまーす。

イベントですのにアデナ取られたっ。

f:id:Opus:20210311123541j:plain

あぐあぐ。

この生物は昔なんかのイベントであったっけ。 

 

これだ

f:id:Opus:20210311125218j:plain

2008年5月のSS。内容は覚えてません@_@

 

んで

f:id:Opus:20210311153316j:plain

イベント用スキルショートカットに入れとく。

 

会場へ~ε-ヽ(´・д・)ノ

f:id:Opus:20210311153419j:plain

討伐開始まで10分くらい余裕あるみたいだ。

これだったら夜の部もいけるかも。

 

これは・・・

f:id:Opus:20210311153600j:plain

放り込んで自動でいいやつですね(*´ω`) 

途中からもう1垢起動して自動で置いときました。

 

変身のサイズによって与ダメに差がある。

  • 小=7回なぐったら倒せる
  • 中=4回なぐったら倒せる
  • 大=2回なぐったら倒せる

LAでイベントアイテム得るみたいでした。

f:id:Opus:20210311153716j:plain

密度がw

 

話によると

30分 / 35分 / 40分 くらいで2体づつ出るっぽい

ぴんくい生物のLA取ると

f:id:Opus:20210311234107j:plain

これもらえます。

レアっぽいから欲しくなりますが・・・

 

[壁]´・ω・`)カンサツ

f:id:Opus:20210311234150j:plain

責任者でてきなさい・w・!

 

鈴(大)1個コースは誰も交換しないかと~。

6個集めたうえ20M支払うギャンブル楽しんでみますかねぇ。

 

鈴(小)は自動狩りのみで結構たまるかと思います。

交換リスト見ると

イベントですのに!!全部アデナとられる模様(゚ーÅ)結構高いのです。

 

今日はルーン石交換しましたぁ

f:id:Opus:20210311234857j:plain

210K で4200個なんでまぁ良いかな ♪

 

イベント1ヶ月あるんで

ルーン石1年分交換してやんよ(`・ω・´)!

 

ブーストなしの中変身自動で

f:id:Opus:20210311153828j:plain

Lv上げたいキャラには

ここでブースト使っても良さそうですね~。

参加はとってもお手軽だったので

ショットとルーン石補充に放り込んでいこうと思います。

 

と、元戦争クランで場外でやんちゃしとったお姉様から

幻想の島の場所を教えて頂きました。

クラ鯖でも形が残ってるんですってよ~。見に行ってみよー!

f:id:Opus:20210311154338j:plain

この辺から突撃してみるε-(/・ω・)/ トォーッ!!

地図にある島が幻想島とのこと。

 

なにこれっ

f:id:Opus:20210311154517j:plain

はじめて見た@@ オーク専用?

 

欽ちゃん走りで頑張る・・・おっ。

f:id:Opus:20210311154624j:plain

まぎれもなくヤツだ。

 

ここからのぼってね。的な

f:id:Opus:20210311154752j:plain

 

こ・・・ これはッー!!

f:id:Opus:20210311235435j:plain

 

↓ 15年程前のわたくし

f:id:Opus:20210311235521j:plain

15年経って

マントが付きました。

他は変わってません。・・・。

 

BGMも昔のままに流れてますね~♪

 

これはっ @_@

f:id:Opus:20210312005757j:plain

 

↓ 15年程前のわたくし

f:id:Opus:20210312005947j:plain

 

f:id:Opus:20210312010023j:plain

f:id:Opus:20210312010159j:plain

 

うさぎに変身したり・・・

f:id:Opus:20210312010341j:plain

f:id:Opus:20210312010356j:plain

 

あ。昔のバイウムリングSS発見です

f:id:Opus:20210312010424j:plain

もちろん借り物( ,,´・ω・)

 

んむ~。来てみるとかなり懐かしいのです。

テレポする高価なグッズ欲しくなりましたw

 

リターンすると

f:id:Opus:20210312022431j:plain

顔。

 

気になるSSが

f:id:Opus:20210312023030j:plain

正式に実装されてないってなんだろね。

 

シュツも行けるんですって!

行き方聞いたような気もするのですが忘れた;

 

シュチュッツガルトっていうのは~

f:id:Opus:20210312010850j:plain

ここら! 攻城戦もあったのよ~。

Lv合わんくてあんまし行った記憶が無いけど

アプデで追加された時はクラン総出で観光行ったっけな~。
 

ここから行けるかしら?

f:id:Opus:20210312011211j:plain

 

まさかの先客さん?が

f:id:Opus:20210312011352j:plain

i want hear your piano.

 

よじよじ

f:id:Opus:20210312011516j:plain

・・・。

行けませんでした!!!

今度行き方教えてもらおう;

オーク村の北って言ってた気もする・・・。

 

エルモアの区切りってどこだったっけ。

(。・ω・)・・・

(。・ω・)!!!

 

ライブ鯖へ出張です。

f:id:Opus:20210312012028j:plain

これ見たらわかるかなーと。

思ったけど、もはや開けませんでした(゚ーÅ)

 

でわでわ(*´ヮ`)ノ