グラブル【ひよこmeetsサウナ~プロの人に編成見てもらった②】

グラブルはイベントでーす。

f:id:Opus:20210704194308j:plain

なんと サウナもの ストーリーだ!?

サウナを題材としたお話は初めてなので全部読もうかと思います。

 

(・∀・)ワクワク♪

f:id:Opus:20210704195130j:plain

サウナ攻略にもスキルが必要なようです。

 

こうなる事はなんとなくわかっていたが

f:id:Opus:20210704195219j:plain

ふんどしくさいおっさん多数。

 

熱波とのたたかい!

f:id:Opus:20210704195244j:plain

サウナはただ熱いだけの部屋かと思っていた。

奥深い・・・(?)

 

たたかいとは

f:id:Opus:20210704195342j:plain

我慢するw

 

なぜ、おっさんたちは熱さを我慢するのか。

f:id:Opus:20210704195448j:plain

サウナ後の水風呂・・・@@!

冷たすぎて無理なやつですね。

プロのサウナーになるには水風呂は欠かせないようです。

 

サウナとのたたかい

f:id:Opus:20210704195617j:plain

熱さに負けるなーと。

 

サウナLvがあがって

f:id:Opus:20210704195649j:plain

神狂と書いてじんぐる。 (・∀・) ポカーン

水風呂を制した者がととのいの境地に至るそうだよ。

 

水風呂の取説はコチラ

f:id:Opus:20210704195845j:plain

我慢に我慢を重ね、サウナーLvを上げ、ととのいに至るのです。

 

えーと

f:id:Opus:20210704195941j:plain

うん、よくわかりません!

ちょっとサウナ行きたくなりましたね~。ととのいたい(*´ω`) 

 

ふと・・・

f:id:Opus:20210704200147j:plain

多いっすね。

 

まとめて引いたら

f:id:Opus:20210704200316j:plain

マキュラ・マリウスさん2個出ました。使えるのかな?

 

と、久しぶりにプロの方に編成見てもらいましたぁ。

いままで結構長く使ってた我が自慢の格闘PT

f:id:Opus:20210704200607j:plain

 

プロによる編成後

f:id:Opus:20210704200737j:plain

格闘は却下されましたw

フルオートで姐さんのHP減る>ムゲン変身で良い感じ。

主人公の殴りが強くて驚きました。

主人公のスキルは迷ったあげくひとまずこれで、ってことでした。

 

つづいて、我が自慢の土PT

f:id:Opus:20210704201528j:plain

以前にプロのかたに編成してもらったまま使い続けていたPTです。

 

プロによる再編成後

f:id:Opus:20210704201306j:plain

オクトーさん居なくなった@@;

ひよこの目には雑魚にしか見えないさんだるふぉんさん登場です。

 

現状フェイトエピソード11ページ分残ってるひよこですが

3アビ取ってないさんだるふぉんは強い とのことでした。

見たことないようなダメージ出ていましたよ・・・

ちょこちょこっといじっただけですのに、何事~!? 

 

以上、編成見てもらうとフルオートに長けたPT作ってくれる

プロの人の仕事でした。すごいねぇ~@w@!

 

☆おまけ☆

編成の武器見てもらったら

「なんでこんなに武器少ないんだ!」と言われたよ。

無料ガチャだけでも2~3倍程度の武器もっていないとおかしいらしい。

ガチャ武器専用倉庫にダブったのは全部上限解放して

200個も武器入ってるから上等かと思っていましたw

次のレジェフェスは引くぞー.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

f:id:Opus:20210704202137j:plain

 

プロの人に仕事してもらう第一話はコチラ\(^o^)/