はじめてのキーボード変更【 コルセア K100 】

はじめて買った自分用PC

sonyVAIO付属キーボードを使い続けて早○○年。

 

頑丈で使い慣れてるのがいいねーと

調子悪くなったら同じ型のものに買い替えておりました。

よさそうなのあったら変えようとは思いつつ。

 

ある日twitterで見かけたキーボード お、これは。と思った。

corsairK100

ほ~ん。これ使ってみようかな?

昔つかってた KENWOOD K's 思い出す雰囲気かもし出してる。

 

CORSEIR コルセアってメーカーさん。知らなかったw

種類はたくさんある様子ですが

あんまし調べるの面倒だから動画にK100て書いてあったからソレデ!

 

で今日ブツが届きましたよ。

パッと見 iphone入ってた箱みたいに立派な箱あけて~

 

およ・・・さすとこ2個アル!!!

どーいうこと~?

両方さすっぽいから開いてるポートに並べてさしたった。

 

ほんとに。なんも調べてないから

さす場所ちょうど2個空いてて良かったね♪

 

2個さしたらとりあえずキーボードとしては使えます。

キーボードが動く用と光るパワー用なのかな?

文字打つ時の音うるさいです。

人生ずっと同じキーボードだったから新鮮だー。

 

ででーん。

ohやっぱり見た目がとっても私好みです。

光るから通用するシンプルさ。

 

これって・・・

コーヒーこぼしても大丈夫そうなw

 

とりあえずキーキャップ変えたい。

右っかわの丸いのなんだろねぇ。

って手ではずそうかとして あ、丸いのではずすのねーっと。

 

こげな感じにね。

うむぅー。使いやすいぞう。

 

んー。

せっかくだから全部変えるかな♪

 

WとDが2個ずつ入ってたね。

オマケかな。しまっとこう。

 

そしたら評判悪いiCUE入れないとね。

ぉぉ・・・

(。・ω・)<フーン。何かの役にたつかのぅ。

 

えーっと。キー1個くらい設定しとくか。

ボタン1個で切り抜きツールです。地味に便利だべ。たぶんw

あとはおいおい・・・

 

実はマウスも一緒に届いちゃったから

このあとが大変かもしれない!

(*´ヮ`)ノでわでわ。