ミッションなどちょこまとめ(AION)

イエローバンドの潜入クエ

f:id:Opus:20210625213045j:plain
スピさん大活躍
&シャドウさんはやっぱ地理詳しいですねー頼もしいっ(*ェ`*)

貪欲クエ

クエ受けれるようになったら

早くやったほうがいいよ!とアドバイスを受けましたーが

f:id:Opus:20210625213112j:plain
すっかりLv45に
ちまちまやって・・時間かかりましたがついにクリアー。ワープし放題♪

すちーるクロウ号船長まで退治
スティグマ拡張クエやりに行ってきましター

f:id:Opus:20210625213153j:plain
色々と凝った仕掛けがあって・・・
経験者3人居たのでとっても助かりました
爆弾降ってくるのが、皆の動きがピッタリすぎて笑いました(●´ェ`●)

ユニクエ潜入部隊

f:id:Opus:20210625213226j:plain

亀裂入ったらザフィ槍持ったソードさん他数名がお出迎えです
皆フレ登録してログアウト・・亀裂消えた後コッソリ合流して開始!

入場クエの間も魔ptが途切れませんでしたね。
ID入った時点で勝利の祝杯
スピさん大活躍すぎる
朝まで記念撮影等盛り上がっていました(*'-'*) 意識とびつつ・・

伸びーるメイス最高(>-<!

初ドレドギー 

f:id:Opus:20210625213330j:plain
1ポイント・・・!!
消耗品いっぱい使いますね

軍団長インドラト

f:id:Opus:20210625213206j:plain
道中数回半壊しつつ・・
途中で他ptとフォースなったり・・
スピさんに召還してもらったり・・
盛りだくさんなクエでございました!! ラスボスは意外とあっさりでしたー

敵もつおいですが。
落下事故が一番強敵(。・ω・) ァッーキュアさまーっ!

報酬のアイテムは即・抽出・・

SS結構撮ってたハズと思ったが
うさみみのSSばっかりだった( ,,´・ω・)