電気ケトル登場

連休がやってきた~ヽ(´エ`)ノ

結構長い間迷っていた
電気ケトルを買いました。予想以上に良い♪

エコですぐ沸く衛生的~おいしいお水も使いやすい。
沸騰ポットよりは少し危険度高いです。 (*ェ`*)アチチ

おいしいお水で

お手軽にできる~ ※イメージ画像
ほぅ~らー欲しくなってきたでしょー!

折りたたみ自転車のサビ取りに
おうちの中に持ってきていました。
買ってきたお菓子をカゴに入れておいたらカワイイ!!
なんだか妙に可愛い~。お菓子入れ用の家具にしたいけど邪魔だー

かき氷マシーンを買いました。
昔、、子供の頃はハンドルくるくる回して作る、
わりと力作業なかき氷を食べていた・・・

今の世の中こんなにー
http://www.do-cooking.com/otonanokakigori/
バラバラの氷でも作れるのね~ラクチンでいいですね。

ここ数日涼しいを通り越して寒いですが(。・ω・)・・・ ・・・