Allbirds"Dasher"も凄く良い!×午後のお散歩

Allbirds"Dasher"(ランニングシューズ)シリーズ

よく走る人向け?と、気になりつつ発売から結構経ってしまった。

 

最近Dasherのスリッポンが登場。見た目でもうキュンキュンします。

f:id:Opus:20210507124035j:plain

Tree Dasher Relay これを買いました。

今日でDasher生活7日目になります。

これがものすごく良い(≧∇≦)ノ☆

 

スニーカーは

至福のふかふかタイム です。

 

ダッシャーは

魅惑のぷにぷにタイム だった!

 

もう両方欲しいですよね!!!ひっじょーに気に入って

JP24を買ったけど23.5ならより一層フィットしたぷにぷにを味わえると思い

2足めを買おうかと思いましたが、売り切れてた・・・

かかとに体重かかった時も気持ちいい~~~~~~~~~ぷにっ!

 

ダッシャーはくつ下はいたほうがいいです。

裸足はダメな感じがしました。

スニーカーはちょっとお散歩の時など裸足も気持ち良いです。

 

ふと。

ランニングシューズなんて今まで買ったことなかった。

世の高性能ランニングシューズってどんな感じなんでしょ。

f:id:Opus:20210514192113j:plain

・・・・。

はい見た目が無理。履き心地は良いんでしょうね?_?

そのうち履いてみようかと思います。

 

Allbirdsはさらに

環境に配慮してる & 洗濯機で洗える & 通販でも後悔しない。

大雪までの対応と、フォーマル用もお願いします。

 

HP見てると今後の展開は2つ気になる物があります

f:id:Opus:20210514193121j:plain

アディダスとコラボ。まずこれが来るかな~。

 

そしてコレ!

f:id:Opus:20210514193744j:plain

プラントレザーというもの。ワクワクします!

新しい地球に優しい靴とアパレルが生まれる。

これでフォーマル用できないかな。

あとはJ-WAVEで番組やってるんですねぇ。聞いてみたい。

 

ちなみに、これまで所有していた靴の殆どは

市で回収してくれるリサイクルボックスでお別れしました。

 

前編

 

- おまけ -

裸足でTreeのスニーカー履いて自転車でお出かけ。

初夏の16~18時くらいのサイクリングは最高です。

 

用事済ませてパン屋のzopfへ行ったらもう閉まってた。17時過ぎてたっ

近くのおいしい珈琲屋さんで何か買って帰るか(´-ω-`)。

 

閉店間近だからかお客さん居なーい。

マスターがなんか不器用そうな印象を受けるので心配になる。

 

店内がくつろげない雰囲気なんだよね。

空間の頂点にマスターが居てお客さんを見てる感じがするんだな。

 

テイクアウトの珈琲を試してみたかったんで

アイスコーヒー注文して。それから~

f:id:Opus:20210514195537j:plain

Cafe  Blanc (郡山) のお菓子。

 

テイクアウトのアイスコーヒーは紙コップにリットの状態でした。

自転車のカゴに入れたら、不安定で倒れてしまった。

 

日本人なら慌てない。

f:id:Opus:20210514200759j:plain

風呂敷文化で事なきを得ました。

テイクアウトには手提げ袋も用意しておくようお願いしますよ。

 

おやつタイム♪

f:id:Opus:20210514201150j:plain

ホットコーヒーのが良かったね。

Cafe Blancのお菓子はいちいち全部美味しいのです。

茶色が濃い、薄~~いゴマのクッキーが最も美味しかったです。