黒い砂漠【サンタさん帽子】

コンニチワー


もう2月ですが~・・
マイレージで交換できるクリスマスぐっずが楽しかった。

トナカイのツノ


インテリアとか色々でてくるハコも全部交換しました~
サンタさん帽子がいっぱいでた。
これかぶると、職によってかなり違う。

ウォリさんは突然の金髪に

Σ(。`・д・)誰っ!?私がしってるウォリさんじゃない・・!

ブレイダーさん使用前


使用後

クリスマス帽子なのに・・なぜこうなってしまうのか(●´ェ`●)

ヴァルキリーとうぃっちは

可愛いケド、変です。
狭いお部屋がクリスマスまみれになりましたー(*´∇`*)ノ


新しい召喚ぼす連れてってもらいました。
まずは見学会
 <じぃぃ~

敵PTが3セットわくみたい。
かよわい2人組でも全然いけてました!最初に戦うときが予想つかなくてドキドキ。

砂漠に連れてってもらいました~

Oh広いですね!
名前が紫の敵・・・馬にのったやつをぺしぺし殴ってみる。
これLvいくつくらいの敵なんでしょう?とっても固かったです。