黒い砂漠【ウィッチと謎のネックレス】

コンニチワー

ウィッチが楽しそう~で、キャラ枠拡張買ってしまいました!
320円。ついつい手が出るお値段。ニクイね~(*´ヮ`)っ
キャラ枠拡張、かばん拡張、あたりも市場で売ってたらいいのにぃ~。。。

今まで配られた経験値UPのグッズまったく使っていなかったもので
ここで全部使っちゃおうの会。

んで、ウィッチ楽しい♪

ディレイが長い&範囲で痛い魔法~ 数種類。

そいえば
いまだにソーサレスが戦っているトコロって見たことない。

Lv30くらいまでで、いちばん気に入ったスキルは~

チェーンライトニング(shift+右クリ)
両手つかうんでSS撮りにくいw

ファイアーとチェーンライトニング と
移動しながらでも右クリ押しっぱ攻撃で相当つおーい!!
あと、、あと左クリック+右クリでファイアーに似たようななにか。
ダガーのスキルもつおいですね。

と、今日気がついたのですが

おみせやさんに新しいぐっずが売っていました。
スロットして何かしらのアクセ貰える。

試しに1個買ってみると

ん!ぷち当たりっぽい。
そんなに高くないし楽しくって良いですね。

その後何個か買って

青色のぷち当たりは全部で2個だけでした。(。・ω・)甘くなかった。
精霊さんの出番到来!で、攻撃力+8のバレスネックレスが出来ました~

前のアプデで、みんなが結構なお金持ちになったと思いますが
ウィッチアプデ前にはほとんど無くなっていた
パール商品の売りが今、妙にたくさんあるのは~ コレかも?
オーガリングなんかも入ってるんですよ。出ないケド。


そう、生活系のみんなはお金持ちになったけど
うちのギルドのお友達ずーと「馬育成」してるんですね。

オスの馬1頭欲しかったので、
お友達の育てた馬を最高価格で出してもらいー、
すぐに市場に並ぶから私が買う。みたいな作戦をしました。
それでペットやアバター1セットくらい買ってもらおうかと。 

売ってもらったのは4世代のもふもふ(●´ェ`●)

素敵だね~。
これが意外なことに、最高価格でも700Kくらいしか付けられないの。
最高価格なら20Mくらいはいくと思ったのに~。。。馬の世界は、きびしいね。

にくきゅー。


裏でblog書いてるあいだのウィッチさん
 zzz