黒い砂漠【交換・貢献度】

コンニチワー

うま用のあばたー5Mでげっと~ヽ(=´▽`=)ノ
装備すると、うま子さんが今までより小さくなった気がする。

ぉっ[壁]p ̄)!

成長した錬金石の姿をはっけん。
成長するんだ・・・コレ。
よし、がんばろう( ・`ω・´)☆

と、やる気でたところで

貢献度になるドリンクです。
これ交換したら、どれだけ増えるのか・・・実験。

おおう

重いw

使用前は

262と半分くらいありました。

およそ30分後

265とちょっとになりました。意外と増えなかったような。

Rボタン延々と押していてもなんも楽しくないですよね。
人類の労働力を奪おうとする宇宙人の罠ですね。

ブレイダーさんで新しげなクエが登場しました。

【交換】より優れた潜在力の武器
バスティアを+7にすると、バレス+7と交換してもらえる?でいいのかな
バスティアって強化できたんだ・・・・@@;

えーい

ベリアにもおうち借りてみました。
こうやってみると謎のたまねぎの置き物も、、、良いかも。

blog書いてる裏で加工中。先は長い

錬金石用のエサです(*´ヮ`)