CPU

先日ぶらげのお友達とCPUの話になって・・・

そいえばもう、ずいぶん長いコトPCパーツ変えていません。

もはや時代は変わってヨボヨボなのだろうか(。・ω・)?

 

ケースごとサイコムで新調したのが10年近く前で

ケースは、まだ当時のまま。

 

PC詳しい人だらけのオンラインゲームリネ2やってた頃

HITACHIの営業さんにオススメしてもらったのです。

 

ケース購入時から

電源は交換や買い替えで4回は変えていて

グラボも4-5回・・・不具合が起こりやすいです。

 

マザボとCPUセットで交換してもらったのが2012年12月27日。

 

自分はPC詳しくないのですが。

お友達が、 i7-3770にするといいよ。と自分が欲しいので人にオススメしてるのを聞いてそれにしました。

 

これが交換して1年後ーくらいに見たら

買ったときより値上がりしているw

 

今ちょっと見てみたら、かれこれ5年経っているCPUですが

いまだに相当いけている風なんですね!

 

末永く働いて下さい。i7さんw