Blade&Soul【銃士】

台風と連休がやってきた。

何しようかなぁ(((-ω-。)(。-ω-)))るんるん

 

おおー

Blade&Soulはサービス3年目くらいかな。

アプデ待たされすぎ~やることなくってお休みしたのでした。

 

銃士は開発中にはあったような。

お蔵入りになっていたが、ネタ切れにつき参戦!的な

 

とりあえずログインして

スロット拡張が無料で置いてあるのでげっと!

 

Lv1とLv50で作成できる選択肢があります。

とりあえずLv1で。BnSはキャラの動きがかなり良い

AIONも良かったけど。どこも過疎でもったいないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

序盤は一緒っぽいのでこれは削除。Lv50で作るのが良さそうです。

スキル紹介場に連行されて装備一式もらった。

師匠!!! 今日もかわいいね。

 

クエいっぱい

んー(*´ -`)・・・

 

でぁずーとやっていた剣士見てみよう。

なにこれっw またもやスキルひととおり変わってるような。

 

武器は~

武器もひととおり変わってるみたい。

苦労に苦労を重ね、育ててきた武器は分解するのですヽ(´エ`)ノ☆

 

製造は~

変わりすぎ(*´ -`)

ちょっと内容把握していませんが簡単になったに違いない。

 

剣さんもスキル紹介場行ってみよう。

これ楽しい!通常姿勢の3からの~刺突。

大技発動にあわせてQ押すと回り込みで回避できる、、は、あったあった。

同様にして・・Cに抵抗が付いていました。Qより判定甘いっぽくて良さげ。

 

属性・・・???謎が多いです(*´ェ`*)