黒い砂漠【錬金石】

ちょっと長いのでわけてみた
錬金石のほうは、まず

( ・`ω・´)☆生産放置!

で、新しく登場した「光る粉」集めます。

ひとまず2回分です。

レシピは公式に書いてあるとおり
光る粉10・罪人10・歳月10・液薬10・粉薬10

不完全なのが2個できました。
破壊をとりあえず売りに出して(1Mくらい) 生命のLvあげしようかと。

畑で取れた特級ぱぷりか*1000 くらい
市で買った特級小麦*1000 くらい
市で買った特級いちご*800 くらい
これで+ブラックストーン武器で、6-7回挑戦できたんです。

(。・ω・)まったく上がらない・・・
地味に経験値ためていって、自然とたまったら挑戦するくらいが良さそうです。
このあと不完全な錬金石2つぶんできましたが全部売りました。

3種類育てようカナーなんてまるで無理なハナシだったw

経験値は~特級小麦500個で70%程度あがったと思います。


実、でも上がります。
豊穣の実1個で経験値0.43%
特級パプリカ1個で0.21%
特級タテガミ草1個で0.16%
破壊の実1個で0.44%

各1個づつやってみただけでランダムかも(*´∇`*)?

追記:
 亜麻布10枚で6%くらいあがったーこれはいいかも。
 加工放置できるときにやって、、長期計画
 NPC売りしようと思っていたウール使えるコトに気づいて
 250枚くらい注入して全部失敗しましたが。

150%まで貯めて~

からの、挑戦で6-7回。完敗ですw

制作しながらでも、Uおしたらbuffついた

いまの時点だと加工のbuffに少しは期待できるくらいかな~@@