リネレボ【箱からUR】

ようこそリネージュ2へ!

 

今日もなんとなく育っております。

ひそやかに

ムーンストーンからナッセンの耳に変えてみた。

おんなじ移動速度あっぷOP付いているのですが、数値が違うのねぇ@@

 

Σ(。`・д・)ハッ!? 見慣れぬ色が。。。

召喚箱からURでたー わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

(。-ω-)<使わないケド。

 

ぷちオトクな気がする限定品お買い物です。

勢い余ってエリート防御スクまで買ってしまったw

 

ずーと鞄に入っているだけな装備も幅をとっています。

これだけレートが違うと

マジェに通常マーブル使うのがもったいなくなります(*´ -`)(´- `*)ネー。

ボス用が手に入るまで一切いじらないことにする。

 

引き続きサブキャラの武器育てておりました。

(・∀・)イイネ!

次はほーく愛の武器育成ダーッ。