リネレボ【ひな祭り】

ようこそリネージュ2へ!

マジェDCタラム(≧∇≦)ノ < Q:ここはドコ?正解はCMのあと!

 

ひな祭りイベント始まりました。

日課でアイテム集めと新ペット~かな?

 

新ペットは

まずLv180になってからのー、熟練の証450個集めようの会!

(*´ -`)< 見なかったことに

ストライダーやワン子がいいよねぇ。能力値なくても売れそうw

 

れべるはじきに達成で~す

武器がまたちょっぴり成長しました。

 

ある日のこと

ふと・・・

(。・ω・) 多いっすね。

 

こないだ武器が18→21なったんでした。

21だとのーまる使って22~23くらいは頑張ってもよさそうな気もしますが、

めんどくさがりなので祝まーぼー。

 

2回分あって2回成功の+25までなりました。

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

なんだけど、祝まーぼーで 21→22 成功☆は、微妙な気分でしたw

赤色が好きじゃないんで、一気に飛び越えて嬉しい!

 

長いこと売却してたエリクサーも作れるLvになったぞう。

アデナがっ・・・!!!

MP上げてもねぇ。てことでMPエリクサーは売却しちゃう(。・ω・)¥

 

いつかのソウルストーン遂にURへ

記念撮影(●´ェ`●)

 

 

・・・いま裏でイベントの宝箱ひろってます。

今回のイベントは~

マーブルの加護17個交換しましょうよ。ということですね。

次元は人形がいづれか1個もらえる。なんで

17×人形2個=次元34回+α を、中心に日課なるべくやろうw

 

0時からの宝箱は

Σ(。`・д・)グル城下町ドコ!!!?

 

お友達のスペシン子さんが野生の勘でたどりついていたので

PTわーぷで行ってきました。

 

よいしょ。

ふつーの宝箱でとりあえず2個ひろっといたょ。お団子とか出ました。

CM終了。A:シュツ倉庫でしたー。