リネレボ【創造の神殿】

あぷでがありました(*´ -`)(´- `*)ネー。

 

まずは魔女っ子杖げっと!

※イメージ画像※

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

 

こんな素敵杖が登場するなんて。

ソサかビショ作っとけばよかったッ・・・!

 

んぁ。他鯖で作ればいーんだ(・∀・)

( ´ー`)フゥー...満足。

 

次元の迷路に創造の神殿コースが追加されたもよう。

ひさびさの動画撮ってきました(*´∇`*)ノ

mobとLv差100くらいw 

ぼこ!終了。道中がなが~い・・・

スキップ押すのが得意な人と2-3人で行けたら良さそうです。

 

あとなんだろう。装備実績

粗品いろいろもらいましたヽ(´▽`)/ どなた様でもぷちオトクがいっぱい!

 

ペット画面

これは見やすくて良い♪ 

 

こーすると。

能力値だけの存在に。

他、細かい部分もアレコレ変わっている~@@

 

装備合成や、メイン装備以外の強化。

ちまちま面倒であんましやってなかったケド、改良されていてはかどりそう(≧∇≦)b

 

はーとの弓もカワイイ 壁|*´・Д・)r))゚+.❤

使いどころがステノアさんのみなのかなぁ~・・・??

完全に見た目装備デスネ!