リネレボ【双子天狗ででん】

10人ダンジョン下方修正とのことで

さぶきゃらのほーく愛も今日から参戦っ。と喜んでいるところに

 

くりあーできないからやってー。

と眠そうにすまふぉ渡してくるスペシン子さんが居ました(・∀・;)

 

さすがに3人目はヤダなのです( ・`ω・´)!

小癪に赤いわっか避けつつ殴ればいーよ。と言ったものの

 

スキル使ってて動けないうちにちぬー。

(*´ヮ`)っ<ぢゃこれすまふぉ。

 

う、受け取ってしまいました。ででん。

これがiphone8plusか~画面でかっ!!

 

んでスペシンやってみたら、みょーに攻撃受けてしまいます@p@;

ローブ職同士で通常攻撃は射程一緒と思うんだけども・・・。

 

結局のーまる武器+スペシン専用範囲スキル付き と

ぼす武器+うぃんどすとらいく+ふぁいあぼー+早く出るほうのスペシン専用スキル で

切り替えながらやって・・・

雑魚沸いたら雑魚退治に徹しておりました(。・ω・)

 

それはいい。

やっとこクリアーできたら

 

もう既に今日のぶんクリアー済だったw

しかも中の人寝てるヽ(`Д´)ノ!叩き起こしてご報告よっ!!

 

(´Д⊂ んぇ~そうだっけw

    ---------------ヽ(`Д´)ノ!ぷんすかっ! だが無邪気に遊んでいる君は許す。

 

あんど他人のすまふぉでSSも無し~

寝落ちするタイプの人は危険だぁ。