リネレボ【創造の神殿②】

ようこそリネージュ2へ!

|_-。) ポッ

 

あぷでまだかなっ?

さっくり遊べるようにさっさと統合するのだわぁ(●´ェ`●)ノ

 

きょうは今にも寝そう、というか寝てる的な

スペシン子さん連れて180の次元行って来ましたぁ。

+シンガーで4人でーす。赤武器使ってるのがうち2名。

 

テッテケテー

格安すまふぉ&PC使いのスペシン子さん、いずれもカクカクで

避けたり手動で進んだりは一切、致しません(≧∇≦)b!

さぶきゃらにクラン名つけるのやめたまえ(

 

玉ぞーんで結構なゾンビをしつつらすぼすへ~

何かお知らせメッセージが出るんだけど意味麸。

はしっこでぺしぺし殴って終了。

祝スク3枚げとしている者がいました壁|*´・Д・)r))゚+.いいないいな~。