次のblogはー。

現blogの画像容量70%以上埋まったので

お引越ししようと考え中。

 

=p= ボォォ

 

ライブドアはてな かなぁ。

 

ずっと以前はso-netブログ使っていました。

ADSL専用線引いてso-net会員になっていた為。

個人の簡単なHP作っているのが多いくらいの時代です。

ページは今もあるケド。内容が古すぎて続きってわけにはいかないかなー。

 

他のblogも1-2箇所使ってたとおもうのですが

サービス終了して名前も覚えてない。

 

なんでninjyaブログ始めたんだったか・・・

yahooとかbiglobeとか・・・は

パッと見うるさい印象がするので嫌い~。で

 

その時so-netブログが激重で使えなかったもんだから

なんとなくninjyaにした。のかなぁ。

ninjyaも7-8年前は特に問題なかった。

 

 

=p= ボォォ

 

よし今年中には引っ越す。