リネレボ【冬の日記】

ようこそリネージュ2へ!

このタイトル画面の曲がけっこう好きで

本家では聞いたことないような。リネレボオリジナルかな?と思っていたのですが

リネ2覚醒アップデート時のBGMなんですって。( ・∀・)イイネ♪♪

 

リネレボは3次職登場まで小出しのアプデが続くみたいですね。

バットマンの続きはあるのかな? 妖怪谷は(

 

さて先日アイテム整理しながら

満タンになった薪をくべていると

 

Σ(。`・д・)!?

なんだかとってもオトクな匂いがする。

f:id:Opus:20181209235730p:plain

クンクン。

f:id:Opus:20181209235814p:plain

ななんと大量の経験値が。

その後。ひたすら暖炉で温まっていました。(●´ェ`●)ポカポカ

 

近いうちに乗り物交換できそうな気配がしてきた。

f:id:Opus:20181210000125p:plain

楽しみです。

 

と、城主からのごあいさつにて

超大編朝と昼と夜の連続リネレボ小説が公開されました。

f:id:Opus:20181210000354j:plain

内容は(  ですがこの序章を見ておくことで

のちのち大変面白いことになる。かもしれません!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今回はまた別のクランが城とっておりました。ここは是非

[壁]´・ω・`)続きお願いしますね♪