リネレボ【オーク祭りよー】

ようこそリネージュ2へ!

次のあぷでが1周年記念のようですにゃー。

 

オークがいないリネ2なんて・・・で始まったリネレボさんですが

あとだしで

 

オーク登場する  !?!?

 

カカイ様っ ぁぁぁぁっ!!!

ぱぁぐりおぉぉっぉ(≧∇≦)ノノノ

キャラスロットが無い予感がしますが。

 

オーク祭りだわぁヽ(´▽`)/

軽atkがどーなるんだろう。

色々楽しみです。

 

と、3次転職ができるようなのですが。

Lvいくつなのか =p=;

 

エルダの新スキルはマスリザっぽいような。

 

死体募集よりはよさ毛なきがしますが(*´ -`)

シリはなに覚えるのかなぁ。

 

 

・・・。

 

サブキャラのほーく愛っ が最も楽しみーなのです。が

半永久的にLvたりなそう(*'-'*)!