リネ2クラシック【リネ2のはじまりとおわり日記】

ようこそリネージュ2へ!

f:id:Opus:20190124022343j:plain

ライディングウルフだワン。

 

ようやく古戦場が終わり(謎

リネ2はイベントが放置で参加できるものでよかったー。

f:id:Opus:20190124022502j:plain

釣りスキルがうなぎのぼり状態( ・`ω・´)☆

 

さて、ほぼほぼ10年ぶりのリネ2なのですが

過去なぜ5年も遊んでいたのでしょーか。自分に問うてみた。

昔の日記ほりつつ、何してたんたべ?という話。5年間の目標とともに。

 

リネ人生いちばん最初の目標

 うるふの皮40個集める。お座り休憩で。海がきれいだったね。

次の目標

 船に乗る。運賃が高額で大変でした。

3つめ

 SS使える武器を手に入れる。序盤の武器はSS使えなかったんですよね。

 

その後、正式サービスやるかやらないか。

 とりあえず2次転職まではやろうかと。のんびりで長くかかりました。

 β時代のクランは戦争と狩りに分裂。土日仕事だったんで狩りクランへ!

 

2次転職後

 月桂樹のピン100個集める&クリス制作が目標。

 クリスは夢のまた夢でしたが10ヶ月後に完成(*'-'*)<ながっ。

 製作図はドワさんに読んでもらう~ってあったよね。

 f:id:Opus:20190124040518j:plain

クリス完成したので目標なくなって休止。

 

大航海時代オンラインはじめて、継続課金にした頃

クランのネクロさんが大航海時代にキャラ作ってきた。

休止してても、リネ2のクランHPには記事書いてたのでした。

 

操作方法教えていたら「帰ってこーい!」だって。

2ヶ月休止してたんですが、顔出しに行ってそのまま復活。

このネクロさんの帰ってこい!が最大のポイントだったのかもしれない。

 

復活後の目標は、アバローブ作る。

アプデで追加されるアジト買う。

釣りが始まって、モノクル作る。3ヶ月ほぼ毎日釣り@@;

 f:id:Opus:20190124040342j:plain

 

・サブクラスと3次職。

 f:id:Opus:20190124032957j:plain

Q:この職はなーんだ?

 

・ノーブレス。

 f:id:Opus:20190124040942j:plain

 

・まさかのエンチャ。しししかも個別にかけられるDPを取得し

 「エンチャしまーす」って言う。

・全ての狩場へ行く。アイスクイーンだけたぶん行けなかった。

 

・速度マニアだったんで、世界最速を体験する。

 f:id:Opus:20190124034019j:plain

速度日記をつけていました。 これでどうや!?な記念SS。だが甘かった。

エルダ先輩から「1300は軽く超える」とツッコミを頂きました(*´﹃`*)

 

最速を求めたり忘れてたりで8ヶ月後

 f:id:Opus:20190124034543j:plain

たぶん達成( ・`ω・´)☆

 

サブクラスエルダにてボスアクセ除くの最速もたぶん達成(*'-'*)

 f:id:Opus:20190124214340j:plain

エルダさんのメジャーヒールは

ビショップのバトルヒールよりHAEEE!!これには満足。

 

・SEで魔力不足になりかけ+7SOMを手に入れようの会。

 S武器60%制作やら、メイン武器まで売り払って300M用意した。

 

・要塞戦

 攻城戦は行けてもラス30分とかだったんで、ずーと不完全燃焼。

 要塞戦追加で、なんとなく満足するまで遊ぶことができました!

 

これといって思い残すこともなくなった。

引っ越しや転職で忙しい時期がきて

メイズだっけ。日課だから毎日いかなきゃ!みたいな御仁が多くなったと思う。

リネで日課・・・(*´ -`) と、心は引き潮になってました。

 

鳥に変身していくIDがあって、そのへんが最後です。

落ち着いたらなんかやろーと思っていたのですが

 

落ち着いたのでAIONはじめたよw ( ・∀・)キャピッ☆

 

それでアレコレ遊んだけどリネ2は特に

他プレイヤーさんらがものすごくいい人が多いんだよね!

時代は変わってクラ鯖では、レイド討伐隊も和気藹々としてて楽しいですぞ~。

 

リネ2クラシック、ずっと続いていて欲しい(*'-'*)<L2Mやるけど!

f:id:Opus:20190125024003j:plain