リネージュ2のエルフさん×クラ鯖日記

f:id:Opus:20190905193557j:plain

リネージュ2の世界へようこそ!

 

15周年を迎えたlineageⅡさんですが。

サービス開始から数年が経っても

これに並ぶほどの新作はなかなか、登場しなかったと思います。

 

この15年で広く浅~く、相当数のオンラインゲームで遊んできました。

エルフっていう種族はわりとよくあるんですけど

f:id:Opus:20190906011301j:plain

いまだに

lineageⅡのエルフさんより可愛いエルフさん見たことナイ!

 

このかたはもぅ

f:id:Opus:20190905201029j:plain

全MMOの頂点に君臨する キャラクターではないでしょうか(*'-'*)

 

2番目に可愛いエルフさんは

f:id:Opus:20190905202322p:plain

リネレボ(

 

ちなみにNo1かっこいいキャラクターは

f:id:Opus:20190906011050j:plain

オリジナルを超えたファントムボス@メタルギア

 

 

♪~ ここからリネ2クラシックの日記( ´ ▽ ` ) ~♪

 

各種データ収集用に

エルダーかビショップ育成が必要だ。

 

クラ鯖サービス開始直後、黒い砂漠までのつなぎに(

短期に遊んでいた頃作ったエルフさんが

f:id:Opus:20190906011919j:plain<4年前

Lv40になっていました。

 

エルフさんったら、両手杖装備の立ちポーズが素敵すぎます(≧∇≦)ノ

f:id:Opus:20190905202430j:plain

リネ2を、全MMOを象徴するエルフさんの立ち姿。

 

しっかし結構以前から育成のことは考えていたのですが

どうもこのエルフさん育てる気がしない。

 

ふ・・・ふぅうつくしすぎて・・・!!!?

自分には合わないw

 

試しに15周年イベントケーキ時に

わんもあエルフさん作ってみた(・∀・)

f:id:Opus:20190906012924j:plain

 

Σ!(@_@)! これわっ・・・!

f:id:Opus:20190906013013j:plain

この・・・

  小癪な感じ。

 

こやつだ!!!

f:id:Opus:20190906013144j:plain

めちゃしっくりくる、こやつを地味育成していこうと思います。

 

エルダさん育成に最も必要なグッズは

f:id:Opus:20190906013915j:plain

クレリティシチューであった(゚ーÅ)

 

ふぃ~。

f:id:Opus:20190906014247j:plain

サブクラス思い出してきた。

 

最初のサブクラスはタイラントに決めていて

C最強武器防具も用意しておりました。

見た目メイジだとさぞ可愛いだろうと・m・

f:id:Opus:20190906020839j:plain

珍しい?槍タイラントの様子

 

俺HAEEEEEE!を満喫していたある日、Lv46あたりで

「着替えメンドクセー。倉庫満タン!!!!」

・・・そしてリセットしてエルダー始めたのでしたw

 

アジかけたくなる気持ち。

リチャ=働けビームという気持ち。

初めての誤リコ。

WIZさんと普通にペアできる衝撃・・・。

たくさんの気づきがありました。

 

プロフさんだと心の師を目指して頑張りまーすってなるトコロですが

エルダさんの心の師には到底近づけませぬ!

 

師はもはや

何も考えずとも最適の解を指が勝手にキーボード押してる領域でした。

あやかりたい(´・ω・`)

せいぜい、誤リコしないよう気をつけていこうと思います(ノ∀`)

 

~おまけ~

f:id:Opus:20190906032342j:plain

昔は(?)結構避けてたよねぇ

 

f:id:Opus:20190906014058j:plain

まるで内容が不明なbuffアイコン

 

グル城

f:id:Opus:20190906032013j:plain

賑やかで楽しかった攻城戦

 

昔の79デスペナ

f:id:Opus:20190906032105j:plain

21M @w@?

 

インビガーさん出番です

f:id:Opus:20190906032222j:plain

からふる.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

 

うしくーん

f:id:Opus:20190906032255j:plain

ちんだ姿がぷりちーすぎるペット

 

プロフさんの仕事が光っているような

f:id:Opus:20190906032629j:plain

槍デスト2名の狩り。 レジ火!w

 

タイミング@@!

f:id:Opus:20190906033027j:plain

 

イベントなのに高ぁ¥

f:id:Opus:20190906014138j:plain

ほーく愛さんを

ポンポン&水着ファッションにしたかったがあきらめ(´Д⊂