リネレボ【サジタリウスに転職!】

今日も転クエ放置(*´∇`*)

f:id:Opus:20190121230110p:plain

内容は容易いケド、ひたすら!!!長いのです。

 

クエオートしつつの、これまた時間かかるルーン刻印でもしようかと

f:id:Opus:20190121230304p:plain

あれー?だれも完成していない状態でも赤ダイヤでできちゃうんだ。

オトクすぎるのでここはダイヤでいっときました(≧∇≦)b

 

採集ダンジョンでたまに沸くどーぶつを倒すのとか。

最後のほうにトリシャさんでアイテム集めがあり

f:id:Opus:20190121230945p:plain

のんびりモードな私でも2回リセットして1日で終わらせましたw

 

おっさん対決

f:id:Opus:20190121231156p:plain

お話読んでないけど両方悪い子のようでした。

 

このかたはカマエルらしい 

f:id:Opus:20190121231245p:plain

 

そして転職ーヽ(´▽`)/ 新スキルは2つです。

f:id:Opus:20190121231835p:plain

ライトニングアロー!ディレイ長すぎなw

オートでも自動で使ってくれます。

 

f:id:Opus:20190121232431p:plain

デッドアイスタンス。って、ゆるアーチャーが持ってたやつじゃ。

 

ディレイ90秒よりはパッシブのほうがオトクかなぁと。

f:id:Opus:20190121232602p:plain

こっちに全部のせ。 JOJOっぽいeye!

 

f:id:Opus:20190121233144p:plain

試し撃ち♪ ミサイルボルト1個増えたよ~的な。

 

転職したのでちょっとは装備も鍛えようか(・w・')

f:id:Opus:20190121232919p:plain

やたらいっぱい持っていた@@

 

チェイサーアーマー。ランクあぽー!

f:id:Opus:20190121233033p:plain

f:id:Opus:20190121233120p:plain

後ろから見るとヒラヒラがいい感じです(*'-'*)

 

と、次元ナイトメアで新アイテム出るとかで。

実装時には魔物対抗力が足りなかった気がするけどそろそろいけるかな?

f:id:Opus:20190121233525p:plain

武器と頭をつけかえれば入れるっぽい。

ラモグさんだけでも行ってみよう~( ・`ω・´)☆