リネ2クラシック 【ハロウィンフェスティバル】

ハロウィンイベントが始まりました(*´ -`)(´- `*)ネー。

f:id:Opus:20201023004932p:plain

今回のは軽く参加できそうだ~。

 

まずは街のNPCに話しかけると。

f:id:Opus:20201023005247j:plain

Σ(。`・д・)かわええ! 見覚えがあるカボちゃん。

 

\ デデン /

f:id:Opus:20201023005428j:plain

昔このような・・・カボちゃんに変身できるイベントあったね。

2008年10月のSSです。

 

ふよふよ。

f:id:Opus:20201023005612j:plain

こんな無害な変身グッズを景品に置いといたらいーのにぃ。

 

脱線オワリ

えーと、街のNPCからイベントのbuffもらって

放置しとけばなんかもらえるのですね。がんばって3重起動しました。

 

帰宅してbuffもらって放置して翌日帰宅すると。

f:id:Opus:20201023005924j:plain

頭上にカボチャあり。素敵やん。

特に効果ないみたいだけど・・・こういうのでいいのよね~(*´ω`)

 

イベントのbuff

f:id:Opus:20201023010449j:plain

バイウムタリスも真っ青な素敵buff。

Lv24になれば頭上カボチャのせができるのかな?_?

Lv24が終わるとイベントbuffが消える寸法。

 

24時間放置で

f:id:Opus:20201023010642j:plain

飴ちゃん3.460個になりました。

 

交換したいのがショットしかない[壁]´・ω・`)

f:id:Opus:20201023010713j:plain

全部交換しちゃうか。アデナ取るの!? ・・・3.4Mぶん交換。

 

結果

f:id:Opus:20201023010757j:plain

飴ちゃん 3.460 = 交換券 692 = 祝SpS 92.728

 

そんだけギランで買った場合

f:id:Opus:20201023010949j:plain

7.6M なので~およそ半額!

イベント中にイヤというほど交換しておこうかと思います・m・

 

時々、けーけんち増やすかぶりものも出てくる

f:id:Opus:20201023011221j:plain

(・∀・)イイネ! お餅と重複できました。

このかぶりものがなかったら、フェスティバル は言い過ぎだったことでしょう。

 

~あとはオマケです~

30Mで買ったダマダマ売れました。

f:id:Opus:20201023011459j:plain

¥w¥!

 

ちょこちょこ遊んでいるリネ2さんからかなり

暮らしにうるおいを添えて頂いております(*´ω`)

 

昔ながらのエルダさんから教えてもらったルイボスティーとか。

f:id:Opus:20201023011854j:plain

ルイボスティーアールグレイ初めて聞いた~。おいちかったです!

 

音楽ずきな踊さんから教えてもらった・・・

パイレーツオブカリビアンのオケとか。やばっカッコイイ!

 

遅ればせながら映画も見なきゃ~><;

f:id:Opus:20201023012448p:plain

ジャックスパロウもやばっカッコイイ!!壁|*´・Д・)r))゚+. }{ige!ぷりちー。

GYAOでやらないかなぁ。

 

ドラマも教えてもらったやつが面白かった♪

まもなく終了(。・ω・)。

 

ピザまんに思いを馳せてみたり。

ムーミンのマグカップ欲しくなったり。

 

老(若?)男女 仕事も住まいもバラバラ~で

ちょこっと気楽なお喋りできるのはいいですねぇヾ(*´∀`*)ノ゛☆彡

 

f:id:Opus:20201023013708j:plain< ではでは。