リネ2クラシック【 good old days ~昔語りに花咲くメンテ前夜~ 】

メンテ関係ありませんが

f:id:Opus:20210303012314j:plain

今も昔も変わらない、狩りしながらでも

チャットやりやすいのが大きな魅力のリネ2さん。

思い出話は特に楽しいのよねぇ(*´ω`) ォッサンナノデ-

 

朝4時まで狩りしたりさ~。。。(。´-д-)。o○Zzz。o○寝ながら。。。

朝練こないと電話で起こされたり。

休止した仲間が3年後帰ってきたり。クラメンが詐欺露店にあったり。

いやも~いっくらでも出てきますね。

 

オークション聞いてない人たち。

どれもこれも共感できて盛り上がります~♪

f:id:Opus:20210303014929j:plain

盛り上がりすぎて序盤が消えてた。突発同窓会ですよ。

歳がバレてしまうのでモザイク(・∀・) 雑ぃけど。

 

戦争時のデスペナも ぁ

また皆さんの思い出話聞かせてくださいねヽ(´▽`)/

 

SSが無いんでDE兄さん。

f:id:Opus:20210303015245j:plain

まめ~ん。