リネ2クラシック【ドラゴンのペンダント】

新しい催し(?)が始まりました。

日本円でペンダント大売り出し!

f:id:Opus:20190125144934j:plain

この謎に包まれたペンダントスロットが明らかに。

課金アイテム専用スロットだったんか((((;゚Д゚))))!?

 

ぢゃー、1000円以下でなんか買ってみるか。

[壁]´・ω・`)カンサツ

f:id:Opus:20190125145207j:plain

よくわかりません!w

 

ペンダントは6種類あるみたいだ。

 

100円で1個の 【ドラゴンの】物理系/魔法系

 割合で被ダメ減があとぅぃのかな?

 NB¥やサルベが追加される境地へ旅することができる。

800円で10個の 火/水/風/地

 かなり強化合成しないと、ないよりマシ程度かも。

 

800円のコース行ってみよう♪ 

f:id:Opus:20190125193007j:plain

これで極刑~おやつ抜き~3日間のおまけつき(゚ーÅ) 

 

まー全部開けますねヽ(´エ`)ノ

f:id:Opus:20190125193318j:plain

100こ?w

 

強化してみるか。

f:id:Opus:20190125193407j:plain

研磨剤100個もあるの妙に多くない?@w@?

 

結果

f:id:Opus:20190125193422j:plain

とってもおとなしい効果のペンダントができました!

 

合成しないとなんともアレなのかな~。
境界のなんたらで合成できるって書いてある。
 

たのもーーーー。

f:id:Opus:20190125194454j:plain

10個のペンダントをドンドン合成していくと。

 

Lv2が1個にw

f:id:Opus:20190125194659j:plain

合成結果に強化値は考慮されなかったんで、

気が済むまで合成→強化する流れでしょうか。

Lv2の強化+1で終了しときました。

 

 

【ドラゴンの】ほうは強化してから合成(ランクアップ)するんだと。

100円で本体1個だけ買ったらいいんだね。

1000円コースだと強化でちょっと遊んでみる程度かな?

 

10万円の使いみち募集中のかたは、別世界へ行けるかもですね~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚