リネ2クラシック【MPpot回復量調べ×7月の日記】

まだまだ懐かしいものが眠っているリネ2さん。

語りだすと止まらなくなるんで注意しながら進行いたす(`・ω・´)

 

おおっど?

f:id:Opus:20190724003120j:plain

クラ鯖にOddEyeさんがいらっしゃいました。

 

リネ2初期~中期には土日がほぼ仕事で

「休日ができたら戦争混ぜてね!」という約束が半年後に果たされたり。

f:id:Opus:20190724010320j:plain

混ぜてもらった記念撮影   *゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]

指揮が良くって士気あがる。

2次会で Lv81だかのTUEEEスキルお披露目してもらっています。

おきあがったら即はいつくばるレベル。

ネクロだとゲヘナとかですね。これはサイクロンというスキルでした。

 

Yggも指揮がよかった(*´ -`)

微妙に感じたのはCE、アットホームな雰囲気♪

f:id:Opus:20190724021222j:plain

シュちゅっツがるど ~ ちょっと攻城戦寄ってく?編 ~

 

どこの同盟時か忘れたが

「 無敵よろおおおぉ 」

言いつつ敵陣につっこんでく槍の英雄がめちゃかっこよかったな(*'-'*)!

 

クラ鯖も日に日にクロスオーバーしておりますが

好きだった刻印部屋の争いなんかは、永遠にお会いできなそうですね。

 

さて、先日ちょっと面白い見物がありました。

2次盾さんによる麻痺もち司祭全部のせタンク的な。

  (*´ -`)・・・軽atkだらけでキメラを思い出した。作業量多し。

 

そいえばローブ職がバフ2ヒラ1だったっけ。

  (*´ -`)・・・MP足りない予感。

 

実はこのようなものを、ずーーーっと持ち歩いていたのですが

 f:id:Opus:20190724023654j:plain

およそ半年ぶりの出番となりました。

 

まだLv50台のころに、同Lv帯のイベントに参加さしてもらった時

マニアックなおされ武器もってるプロフさんから頂いたものです。

出処はわかりませんが、ギランで売ってたりします。

 

ちょっと補充しておこうかしら。とギラぶら。

いくつ回復するんだか説明に書いておいて欲しいものです。

 

せっかくなので

f:id:Opus:20200202133037j:plain

目についたもの全部飲み比べてみるょ。

  • 勇者のMP回復剤 50
  • 勇者のMP回復ポーション 60
  • メリッサのMP回復剤 120
  • MP回復剤(細) 200
  • MP回復剤(丸) 480

勇者とは一体・・・( ,,´・ω・)

丸っこい回復剤は、どこで手に入るんでしょうねぇ?_?

 

こちらは3回目になるイノシシ退治イベント。

f:id:Opus:20190724033254j:plain

また1ランクぱわーあっぷしたイノシシさんです。

Lv79ですと0.03%くらい上がりました。

クエ報酬でたまに出るショット交換券と釣り箱がありがたーい。

 

イノシシさんへの道のり

f:id:Opus:20190724033513j:plain

これまた懐かしい眺め[壁]p ̄) かえるくんもクエがあったんだよね。

 

オークなぐってみると

f:id:Opus:20190724033623j:plain

課金atk気分を味わえます。(

 

と・・・

なんとなく手が届きそうな範囲では、買いたい物がなくなってきた。

 

このへんで1度限りのOEちゃれんじをします( ・`ω・´)☆

まずはオークションでAdaiげっと。初Adaiかもw そして

f:id:Opus:20190724034055j:plain

高級Adai なるものを1枚用意しました¥

祝は昔にもあったようなきがしますが、ずいぶん強化スク種類増えたねぇ。

 

効果のほどは、ランダムで+1~+3強化される。

+5になってしまうのかしら・m・ わくわくっ

 

結果

+0~+2 いずれも+3にしてくれるスクなんじゃないかと思うわぁ。

 

サブキャラさんたちの染料書板とぉ・・・

+3からだと安全Adaiってやつかな。そのうち買えるといいですねぇ(●´ェ`●)