リネ2クラシック【クルマの塔観光×昔の馬主さんPT】

 

どわ子さんでクルマへお出かけ ε-ヽ(´・д・)ノ

f:id:Opus:20190305062522j:plain

30日制限の装備大活躍です。

 

おや・・・

f:id:Opus:20190305062607j:plain

うめぼし!!と呼ばれていたクロさん登場。

 

おっおっ

f:id:Opus:20190305062757j:plain

懐かしの範囲攻撃君!

普段は居ないのですが突然わいてきました。どーいう仕組みだろうw

 

とっても久しぶりにWIZさんも狩りへ

f:id:Opus:20190305063205j:plain

Lv29でトカゲ狩れるかな?

 

武器を精錬してみたら紫に光った。

f:id:Opus:20190305063313j:plain

[壁]´・ω・`)・・・

 

強くてニューゲーム的な楽しい狩り。

f:id:Opus:20190305063447j:plain

精錬の攻撃力アップは効果時間かなり長くて驚き。

ステータス100程上がっていましたが固定なのかな?

つく武器によっては良いですね・・・。・・・。ネ♪

 

以前の精錬解除して付け直しに挑戦するも

(。・_・。)ノ<完敗だぁ

f:id:Opus:20190305070656j:plain

しくしく。

 

おーよしよし♪

f:id:Opus:20190305070732j:plain

 

先日消失してしまったセージラッグお揃いPTをハッケン。

馬主会へ招待頂いた時のものでした。

せーのっ

f:id:Opus:20190305071159j:plain

同時召喚カッコイイ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

 

ササッと着替えて並んださわやかエルフさんで~す

f:id:Opus:20190305071445j:plain

 

ひそやかbuffでも圧倒的狩り!な馬主さんたち

f:id:Opus:20190305071829j:plain

セージラッグでw 素敵すぎです 壁|*´・Д・)r))゚+.

 

おまけ

f:id:Opus:20190305072344j:plain

ハーディンさんまだ普通サイズです。

 

HFは変わっているのかな~。槍装備。

f:id:Opus:20190305073915j:plain