リネ2クラシック 【 シュツ探検×修道院へ×おまけ大量 】

これ の続きです。

休日を利用してシュツ方面へ行ってみようかと思いま~す。

地図でだいたいの感じ見ておく [壁]´・ω・`)チラッ

f:id:Opus:20210312010850j:plain

※画像はクリックで拡大※

 

オーク村の北方から行けるって言ってた気がするので

f:id:Opus:20210316004236j:plain

てくてく。

初期村周辺でも全然懐かしくないのがオーク領地。

 

ん~。

f:id:Opus:20210316004331j:plain

リアル方向音痴はゲーム内も同様です。

 

ルウン方面から攻めてみよう。

f:id:Opus:20210316004518j:plain

延々と泳がなくってもルウン領地に入れば

帰還で街に飛んでくることができます。/loc /loc !

 

ふねーーーーっ .。゚+.(・∀・)。+.゚!!

f:id:Opus:20210316004716j:plain

 

なんじゃありゃぁ・・・。オサレなのができてる。

f:id:Opus:20210316004818j:plain

放牧地のペットを亡者まで連れてって

リチャもらう実験をしたような覚えがあるので

亡者に入れるトコ探しま~す。

 

よぅし。この色はきっと亡者だね~。

f:id:Opus:20210316005013j:plain

ビショップとエルダーさんは地味にソロ狩りしたんじゃないだろうか。

近場で狩ってるアタッカーふんづかまえてペアしたり。

 

アタッカーはヒーラーが何やってるんだか

ほとんど気にしていないもんです。逆も然り

MP切らしたり死人出たことしか印象に残りません。

 

長年の友だった黒弓とペア狩りしにきた時はじめて

「おぬし・・・なかなかやるな。」

「お前もな(  ̄_ゝ ̄)」 みたいになった思い出。

 

亡者のアジトも探したいけど又今度。

ここまで来たら目指すは修道院でーす♪

f:id:Opus:20210316010822j:plain

んおっ。放牧地に辿り着いた。

 

テイミングっ\(^o^)/

f:id:Opus:20210316010907j:plain

シュツはC5で追加された領地。

新しい狩場・クエストの適正Lv外だと悲しかったですね。

 

見覚えがある地形が増えてきた。

f:id:Opus:20210316011201j:plain

 

うひょーっ!

f:id:Opus:20210316011232j:plain

聖者ですよお母さん!ここGKで飛んだとこだね。

 

入り口スグ。必ず誰か狩りしてたっけ。

f:id:Opus:20210316011315j:plain

WIZちんがソロ狩りするのに良い狩場だったんですよね。

サブクラスをさくっと卒業したいサブWIZさんらでいつも混んでました。

修道院も近いな@w@!

 

なんじゃこりゃぁ・・・

f:id:Opus:20210316011432j:plain

要塞かなー・・・邪魔よ~。

 

顔ひさしぶり~。

f:id:Opus:20210316011615j:plain

エスト報告するNPCのとこまで行ってみたいけど又今度。

 

ケトラーとバルカの間らへんを目指して

f:id:Opus:20210316011702j:plain

 

おっおっ。

f:id:Opus:20210316011753j:plain

ここがルウンとシュツの境界かしら。

 

冬の迷宮!

f:id:Opus:20210316011840j:plain

まるごと地形残ってそうですね~。

50台くらいのドワさんが光るとこだっけね。研磨剤・・・

C5実装の魔法書集めるの大変でしたね(・w・')

あと・・・目にダメージがありましたね。まぶしいっ

内部は又今度。

 

Uターンして~

f:id:Opus:20210316011954j:plain

キテル・・・

 

ぁっぁあああっ

f:id:Opus:20210316012021j:plain

 

キタコレーヾ(*´∀`*)ノ゛

f:id:Opus:20210316012058j:plain

沈黙の修道院入り口 ッス。

入り口2箇所あったんだっけな~。もう一方は又今度見に行こう。

 

突撃よ~~ ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

f:id:Opus:20210316012206j:plain

あ、武器は外してから・・・。

 

通い慣れた道

f:id:Opus:20210316012243j:plain

ひとりで行けるもん!

 

少数クラハンだとこういうトコで

f:id:Opus:20210316012336j:plain

マジェ手コア狙ったり。

クランのネクロさんがここで必死にソロ狩りしてたな。

聖属性なんでネクロ有利だったのかも。

 

テッテケテー

f:id:Opus:20210316012620j:plain

 

ふぉぅ!懐かしっ

f:id:Opus:20210316012657j:plain

 

WIZの皆さんお待たせしました

f:id:Opus:20210316012731j:plain

 

図書館 だよおおお(*´¬`*)ノ

f:id:Opus:20210316012804j:plain

3次転職前から遊べるWIZ範囲の聖地でした。

ここ突っ切って行ったら逆側の入り口方面かな。

 

どんどん登るよ~

f:id:Opus:20210316013105j:plain

 

今見るととっても広い。

f:id:Opus:20210316013159j:plain

 

このへんは~

f:id:Opus:20210316013301j:plain

クラハンや野良のフルPTでよく来ましたね。綺麗なところ

 

自分が邪魔なときはFn+矢印キーっす。

f:id:Opus:20210316013356j:plain

 

これ壁紙にしようかなぁ・・・ちょっといじってみた。

f:id:Opus:20210316013506j:plain

 

天井

f:id:Opus:20210316013545j:plain

 

f:id:Opus:20210316013602j:plain

 

延々と登っていって

f:id:Opus:20210316013630j:plain

終点が見えてきました。

 

見えない橋も健在。

f:id:Opus:20210316013710j:plain

mobも置いといてくれてもいーのにぃ・・・。

シュツ城行くつもりで出発して修道院の奥まで探検でした( ̄^ ̄)ゞ

 

邪教の入り口も開けといてください。

 

~おまけ~

f:id:Opus:20210316054407j:plain

特殊防具だわ~。

 

\ 生で見るのは初めてだ~ベスペル /

f:id:Opus:20210316054630j:plain

 

\ 選ばれし者だけが白いベスペルを装備できたそうだよ /

f:id:Opus:20210316054717j:plain

 

\ ダイナ(ウルトラマン)の見た目は登場するのかな? /

f:id:Opus:20210316054816j:plain

 

\ おやつはカステラだよ /

f:id:Opus:20210316235628j:plain

 
\ あぐあぐ。 / 

f:id:Opus:20210316055013j:plain

(イベントさ・・・経験値狙いはマナーON

(アイテム狙いはマナーOFFが良い感じネー

 

これは何かしら。

f:id:Opus:20210316055137j:plain

PvPランキング特典。?

派手なエフェクトが表示されます  ってどんなのか気になる。

(  ̄_ゝ ̄)< 今宵のストストは血に飢えておる・・・

 

試しに低Lvキャラ倒してみたが

よくわかりませんでしたぁ・・・赤ネじゃないとダメなのかしら。

 

Lv89から ∈・^ミ うっまー に乗れるそうな。

f:id:Opus:20210316055652j:plain

ここほれ∈・^ミ うっま~

ちょっと他に無いような珍妙な動きをしてて笑ったw

Lv89になったら練習しよっと。

 

Lv86レポート

f:id:Opus:20210316060006j:plain

f:id:Opus:20210316060014j:plain

1週間放置してるところに驚く。

 

新規さん復帰さん、不慣れなかたがいらっしゃったりすると

f:id:Opus:20210316060128j:plain

特にチャットの比重が大きくなってしまいますね(・∀・)

WIZちんは文字打ってると動きが止まってしまいます。

自動禁止されている場合は特に。

○○さん動いてないよーとかwisくるので・・・。

本人に言ったほーがいい。めっちゃ返答来ると思いますw 止まるけどな。

 

楽しく遊んでる人が最強。

f:id:Opus:20210316060139j:plain

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

 

ひさびさクラハン行ってきましたっ。

f:id:Opus:20210316061236j:plain

おひとり様でもmob足りない系・w・+

自動狩りにしてまったりお話タイムが程よいでーす。移動もラクチンな特殊狩場。

制限時間いっぱい!でもまだ話足りない(*´・ω・)それがリネ2・・・

 

司祭のLv制限が上がってしまうそうなんで

Lv78のお友達のLv上げ大会という名目で。楽しかったね~。

(*´ヮ`)ノでわでわ。