緊急指令 ~BLUE PROTOCOLへログインせょ~

今日も楽しくリネ2の夜のイベントごとを終えて

うな丼いっき喰いしようかという時のことでした。

 

・・・ピピピッ。

  ピー ピー ピー  ピピピッ・・・

 

こちらピークォード。

 ミッション発生。

 ブループロトコルへログインせよ。

 

えw え、うなぎ・・・え、あ。はい。

 

これから始まる予定のオンラインゲームなんですって。初耳です。

βテスト手前のαテストっていうのらしい。

αテスト中にログインするとβ参加資格を得られるとのこと。

 

PC壊れたピークォードの代理でログインしてみます(ノ∀`)

ダウンロードはさくっと終わって、アプデに10分くらいかな。

ちょうどアプデが終わった時・・・

 

リネ2のボス退治募集があったんで志願するw

そしてオークションが終わって

 

15分くらいは ログインできそうだ@w@

 

せっかくなんでblogのネタにと、PrtScキー連打してたんですケド

テスト中だからかSS撮れてなかった。

 

まず、国産なのがいいですね。

弓・魔法と近接武器2種類ほどあり

時間もないんでとりま弓でw すたーと!

 

めっちゃ漫画っぽい。そしてとーっても綺麗です。

絵柄は好みではないのですが、

生活系が充実しているゲームならばやってみたく感じました。

漫画の世界なので色味が鮮やかで明るくて良い。

 

弓の射程みじかー  Lv上がったら増えるかしら??

WASD移動でFキーで会話とか。よくある操作法でなじみやすい。

 

地形とキャラクターはあんましフィット感ないですね。

このへんはB&Sや黒い砂漠なんかは良いんですよねぇ。

 

黒い砂漠だと、建物の中は窮屈で視界が悪く感じたものですが

このへんはB&SやAIONは良いんですよねぇ(*´ -`)

 

漫画好きのゲーム好きならやってみたらいいじゃない♪

私はこのグラフィックで中身が [大航海時代] だったらいいなー。と思いましたまる。

 

明日ログインできたらなんか画像もってきたいです。

大航海時代6も楽しみなのです (*´ヮ`)ノでわでわ。

f:id:Opus:20190728010505j:plain

f:id:Opus:20190729041222p:plain