Blade&Soul Revolution【iOS/Android】

スマホ向けB&Sが登場間近の模様。

ただしネットマーブル

 

本家B&Sは

2014年5月にOβ開始、同年7月まで月額課金で遊んでおりました。

スローペースな私でもアプデ待たされすぎてやめましたが(*´ -`)

 

キャラ可愛い + 戦闘が楽しいゲームです。

スマホでは戦闘面がどうなるのか気になります。

f:id:Opus:20191003185933j:plain

少ないキー操作で軽やかに多彩な動きができるので楽しかった。

 

攻撃回避にはガード・バックステップ・回り込み・SA・反撃もあり

1234 ZXCV tab FS 右クリ 左クリ くらいで色々できちゃう。

1秒に満たないgoodなタイミングでガード入れると相手がスタン、等。

スキルぶっぱーではなく相手がいてこそのかけあいの戦い。

 

そうくるか、ならば! っとか

お見通しなんですよ! っとか

 

こいつは避けられまい(  ̄_ゝ ̄)?

          グハァ!!!_:(´ཀ`」 ∠):_ とかですね。

 

mobも黒い砂漠と比べると賢くできていて良い。

遊ぶのならPCがいいんですよねw

 

可愛い師匠は出てくるのかなぁ

f:id:Opus:20191003185846p:plain

らぶりぃぃ

リネレボとの比較もしてみたい。

序盤だけでも様子をうかがって来ようかと思います( ̄^ ̄)ゞ