PC版【ペルソナ4ザ・ゴールデン】大雑把な人の日記

Steamで売ってるPCで遊べるペルソナ2日目。

くまの正体が気になります。やっと・・・

f:id:Opus:20200815022409j:plain

Steam上でスクリーンショット撮れるようになったわー@w@;

※画像はクリックで拡大します※

 

さて。必要なものができた。

ゲームパッド

家庭用ゲームのキャラ移動、キーボードではサクサクいかない。

簡単だけどめんどくさい。5時間遊んだら20分のロスが発生します(適当

 

プレステのコントローラーとUSB変換ケーブルが

押し入れのどこかにあるハズ・・・だが買っちゃうか。

f:id:Opus:20200815023255p:plain

うへぇぇ(・w・')いっぱいありますねー。

断然、使うぶんには無線がいいんだけども・・・

充電器のこと考えると有線のが総合的にコンパクトかも?

 

じゃこれね!

f:id:Opus:20200815023439p:plain

The・適当。

 

今日のトコロはキーボードで遊んだろかい。

f:id:Opus:20200815024103j:plain

いっつもお留守番の娘さん。

皆に遊んでもらって良かったねぇ(゚ーÅ)ホロリ

 

どーぶつ方面も。

f:id:Opus:20200815024204j:plain

キツネさん仲間になったのかしら?まだよくわかんない。

 

学力テストがありました。

f:id:Opus:20200815024302j:plain

これまでの授業の内容が出題されるとは。

月が綺麗ですね・・・(*´ -`) これ使えそうw

わりと自宅でお勉強してたと思うけど、結果は中程度でした。チッ。

 

お料理するょヽ(´エ`)ノ

f:id:Opus:20200815024534j:plain

冷蔵庫はこまめに覗いてしまう・・・。

 

アルバイト始めました!

f:id:Opus:20200815024618j:plain

学生さんこんなバイトもあるんですかぁ。

お金よりは能力あげるためにやってる感じがします。

 

間もなく次のダンジョンに行けそうな気配がしてきた。

f:id:Opus:20200815024721j:plain

事件が起こらないと戦いに行けないじゃないかぁ(。-∀-)

 

超こまめにセーブしてまーす。

f:id:Opus:20200815024835j:plain

初代ペルソナはメモリーカード丸1枚使ったんだっけか。

メモリーカード代も高くついたよねぇ。

 

どこでもセーブ機能と早送り機能はふつーに付けといて欲しい。

 

ちなみに・・・

f:id:Opus:20200815025250j:plain

多いw 16個セーブできるもよう。

 

男湯に迷い込んできました。

f:id:Opus:20200815033127p:plain

うほうほー。暑苦しいんだぞ[壁]´・ω・`)

 

でわまた(*´ヮ`)ノ