PC版【ペルソナ4ザ・ゴールデン】あっさりバッドエンド。からの真犯人!

ななこワールドの続きからいきます ε-ヽ(´・д・)ノ

f:id:Opus:20200831022948p:plain

Lvカンストしていないメンバーで進めていく。

 

カンフー少女のペルソナ、スキルが全部物理になっていて

失敗したかーって思っていたんですが

全体攻撃はつおい!HP削って時短なのです。

f:id:Opus:20200831023413p:plain

・・・ふぅ。ヨーヨーが欲しい。

 

ななこワールドのボス。

f:id:Opus:20200831023522p:plain

クニノサギリさんでーす。かわええ(*´ω`) 

どっかで見たことあるような。

 

初めての海釣り。

f:id:Opus:20200831024021p:plain

大物が釣れました。

 

自分のステータスが上がらないのでもしやと思って。

f:id:Opus:20200831024207p:plain

これってもう満タンなんでしょうかねぇ。

この時初めてステータス画面見たのでちょっと不明。

 

そうこうしていると

f:id:Opus:20200831024133p:plain

ここで【いいえ】押すとリアル勇気が上がります。

なにが起こるのかな~?

 

アワワ・・・

f:id:Opus:20200831024451p:plain

ななこたんがお亡くなりに。 NANA子ぉぉぉぉー。゜゜(´□`。)°゜。

 

犯人らしきオッサンのところへ殴り込みへ行って。

f:id:Opus:20200831024608p:plain

ななこたんは生き返ったけどずっと入院。

春になって主人公は都会へ帰っていきましたとさ。おしまい。

なんだこのハナシぶった切れるようなEDはw

 

クマの正体はどーしたヽ(`Д´#)ノ !?

 

じゃ、セーブしたところからやり直しますね。

f:id:Opus:20200831025127p:plain

さっきのやつ、セーブしとかないと単なる選択肢で

バッドエンド的な終わりになっちゃうよ。って書いとけばいーのに。

まだ先のお話があるようです@@w

 

真犯人は別に居る。

f:id:Opus:20200831025513p:plain

 

 

 

犯人は

 

 

 

f:id:Opus:20200831030332j:plain

ヤス。

 

まぁ皆知ってますよね。蝶のアザがあるんだよね。

じゃっ、ヤスダンジョンへ突撃よ~ ε-ヽ(´・д・)ノ

f:id:Opus:20200831030505p:plain

今度こそ最後かな?

 

初のランク10スキルカード。

f:id:Opus:20200831030624p:plain

使ったことないけど集めたくなる[壁]´・ω・`)

 

ヤスがボスです。

f:id:Opus:20200831030905p:plain

脱げやぁぁぁぁ(`・ω・´)!

 

まだ続きがありました。これって

f:id:Opus:20200831031014p:plain

大怪球だ!?

@私が最も好きな漫画ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日

キタローにもこんなん居たっけ。

 

ラスボスらしきのも倒したけど

f:id:Opus:20200831031559p:plain

また続くんでしょうか。

 

パパにお年玉もらったヽ(´▽`)/

f:id:Opus:20200831031543p:plain

さんまんえん。 !? 今どきのこーこーせいはまったく・・・。

 

まだ育ちますか。

f:id:Opus:20200831032249p:plain

ラスボスやっつけたのに結構続いている。

エンディングはどうなるんでしょうね~(*´ -`)?

 

クマさんの正体もわかりましたよ!ついに。

f:id:Opus:20200831032617p:plain

(*'ω'*)<ふ~ん。

 

バッドエンドらしきのでセーブしておいたのが

f:id:Opus:20200831032424p:plain

2週目ができるみたいなんで楽しみ。

(*´ヮ`)ノでわでわ。