Allbirdsのマスク - TrinoXO Face Mask

ちょっと前から気になっていたAllbirdsのマスクです。

TrinoXO™ Face Mask 3 Pack

f:id:Opus:20210109160445j:plain

Allbirdsはひとことでいうと

ウールが売~りな自然に優しい靴作り集団。

企業が環境に配慮している姿勢にとても共感するので

昨年、日本で展開してからわりと使わしてもらっています。

 

このTrinoって生地

めちゃ気持ちいいんですよ!防寒にもなりそうで楽しみ。

 

昨日、10時に持ってきてくれたんですが

寝てて気づかなかった@@;

今日、再配頼んでいないのに持ってきてくれた!

クロネコさん素敵よー。

f:id:Opus:20210109155650j:plain

3枚入りで¥2.900です。(送料無料)

 

裏はこんなのがあった。

f:id:Opus:20210109161043j:plain

ゴム部分はすぐ伸びちゃいそうな感じがする。

早速、マスク装着のうえ酷寒の街へ自転車でお散歩なのです。

 

おお・・・

顔があったか~い♥

靴はAllbirdsのウールのスニーカーで

寒風吹きすさぶ中、自転車でも顔と靴の中は快適なのです。

ぽかぽかになりすぎない極めて丁度よい温度と湿度。

目が覚めた時のお布団の中状態ですよ。

家の中でもずっと履いていたいくらいです。

 

マスクは子供用でないとでかすぎる人です。

あごより下に生地がいってるとなんかもう違和感ありすぎて無理。

 

Allbirdsのマスクはワンサイズで

首らへんまで生地がくるんだけども、違和感無くて気持ち良いです。

防寒におうちの中でもマスクしてようかな♪ 買って正解でした。