リネ2クラシック【りね2TVアップデート直前生放送】

2月3日に予定されている

わりと大型っぽいアプデのお披露目会的なりね2TVやってました。

アライさんがマスクしてたんで助かった(ノ∀`)顔の攻撃力が高い!

 

もう間もなくアップデートなわけですが

商売人は特に少しのネタでも先取りしておきたいものです¥w¥

 

じゃ、クラ鯖向けアプデ情報ちょこまとめです。

1.グレートコレクター

アカウント共通・サーバー毎のコレクションシステム。

手持ちのアイテムを消費して進めていく形です。

 

コレクションの内容は

りね2TV見た限りでは概ねこちらの韓国公式と同じかと思います。

商売人のみなさんは1/27にはコレクション内容のアタリがついてたと思うんで

そろそろ買い占め終わった頃かな。

 

f:id:Opus:20210130183122j:plain

 

2.バイタリティ・討伐システム

バイタリティとか懐かしい響き~@@!

サイハの恩寵システムの名で帰ってきてしまいました。

 

サブクラスのパイラカで補充したり・・・(*´ -`)

メインクラスだと1¥で無くなったり・・・思い出。

 

おいといて、

サイハの恩寵は狩りしてるとゲージが減っていくんでしょうかね。

そしてこのゲージがある間だけ討伐システムを進行できるようです。

 

いわゆるブルジョワ狩場でmob倒していく。

 → 指定討伐数で「鍵」を入手 時間制限あり

 →「鍵」使用でゲーム内ガチャ

 → コレクション用アイテムや、Aグレードの新武器を得る。(ハズレあり)

 

該当の記事、ブラウザの翻訳機能でなんとなく読めます。

본서버 가이드북 : 리니지2

 

f:id:Opus:20210130183215j:plain

 

3.ボスアクセLv5

昨年、コロナの影響で(?)アプデ延長になる前から

みんな注目していた項目がやっときましたね!

Lv4(不滅)とLv1アクセ使用でLv5挑戦、成功率3~4%。

不滅、もちろん持ってないけど手数料でまず無理な世界だー。

庶民はLv4確定アップグレードを楽しみにしています。

 

このへんが該当してるかな。

본서버 업데이트 : 리니지2

 

4.最高級宝石

高級宝石がだいぶ出回ってきていますが~

現状、宝石エナジー使って高級Lv5まで上げられます。

Lv3くらいならば、狙ってみてもいいかな?くらいな確率かと思います。

高級Lv5をふたっつ合体させると最高級になるそうですよ。=w=;

 

クリダメ+25%等・・・ 

このへんが該当の記事でーす。

본서버 업데이트 : 리니지2

 

その他・特殊防具ランダム製造、新スキル・・・

ランダム製造に特殊防具登場。

いまのとこ上下のみの実装ですが、今後手足頭シギルは来るんでしょうかね。

 

と、新スキルがあると言ってたような。

コレクションに、見覚えがない魔法書あるような気がするのでこれかしら?

スキルは結構おおごとかと思うのでアプデが楽しみです。

 

祝福ベルト、コア・ザケン人形は不明。

新ルーンはまだっぽい。

デスドロに関してはPvPシステムアプデと一緒にくるのかどうか?_?

 

アプデ後からの自称神イベ:ブラッククーポンイベント

既に締め切られている過去の一定の期間内に消滅したアイテムが帰ってくる。

OE、合成もかな?失われたアイテムの復元みたいですね。

 

ライブのログイン画面

f:id:Opus:20210130183254j:plain

かっこいいね~壁|*´・Д・)r))゚+.

 

ライブの新アイテム。

f:id:Opus:20210130183330j:plain

どわ子さんだー。可愛いね。

 

でわ!!!

2月3日アップデートを待ちましょうヾ(*´∀`*)ノ゛